写メBlog

お知らせ

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

さようなら2014


今年ももうすぐ終わりですね。

大晦日に仕事納め
仕事はじめは明日(笑)

紅白にV6さん初出場なので
今年は例年に比べて重要度が違います❗

良かったね。

V6担当で良かったよ♪
何よりも本人たちも嬉しそうだったし
Twitterでファンたちが同じように
片寄りなく喜んでいたのがV担らしさ。

泣いている人まで(^_^;)
確かに考え深かったんだけどね。
来年は20周年のお祝いも待ってるので
今から泣いてたら身が持たない(笑)


今年の最大のニュースは
名波浩がジュビロに監督として
帰ってきた事でしょう!!

いつか…とは思ってたけど、今か…って。

残念ながら来年もJ2で過ごす訳ですが
本格的に名波監督のチームになるので
どうなって行くのか…見守ります。

♪音楽に関しては

今年もナオト多めの年でした。

が、

年に2回も生スピッツ。
とくに誕生日スピッツは贅沢だった(*^^*)

桜井さんのウカスカの活動により
国立競技場のライブにも参加出来た。
まさかピッチの位置に立てる日が来るとはね~

SMAPか嵐かドリカムじゃないきゃ
行けないと思ってたからね(笑)


今年も楽しかったな~
来年はミスチルの本格に活動が活発化!
Vさんのお祝いもあるから
充実した年になりそうな…予感。

しっかり働こうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今年もお世話になりました。
よいお年を!

カテゴリー:お知らせ

戻ってきた!


6月から行方不明だった
愛用のキーホルダー。

いつもカバンに付けてて
senseツアーの日産スタジアムからの
愛用の品で色んなライブにも参加

まいまいさんからの
プレゼントブレスレットも一緒で
各地の色々な音を吸い込んでるはず。

でもまるごと取れていて
どこでなくしたかわからず…。

駅や仕事先にも問い合わせしましたが
もう8月。


そしたら昨日!




あった!!!!!


駅の自転車置き場の
隅っこのパイプにブレスレット部分が
引っかけてあるじゃない!!!


ほぼ毎日通っていたのに
いつもは自転車いっぱいで
見てなかった。

誰か置いといてくれたのね。
サビサビになってしまいましたが
よく戻ってきた!!

武道館スピッツを
聞かせてあげれなかったね~(^_^;)

ダメな部分は神社に納めるか。

カテゴリー:お知らせ

あけまして


あけましておめでとうございます。
今年もこのブログにお付き合い下さい☆

2013年になり早4日。
今年は元旦から働いております。

Kinki休みのおかげで元旦出勤ですわ~
でも余韻で生きれる元旦。

最高に楽しい2012年の年末でした。
カウントダウンはテレビの前に間に合ったので
無事にジャニな年明け。

前回と違って今回はV6の扱いがとても良く
そわそわニヤニヤしておりました。
コリャ保存版だな~。


そして昨日は大事件。

新年早々JENがウイルス性の胃腸炎という事で
福岡公演が二日間共延期・・・。

ミスチルファンは大変な事なってます。
もちろん本人が一番大変なんだろうけど。

地元の人だけでなく遠征組みも多く
ドームツアーラストだったし
正月だから行ける人も多い・・・

だからこそ桜井さんのコメントが泣ける。

もう現地に行っちゃてた関東組も多かったみたい。

そりゃそうだ。

当日昼過ぎに発表という
限界まで開催をと思っていたミスチル側

うちもりえさんが休みだったら
福岡狙ってたかもしれません・・・。

明日は我が身。

今年の目標は【健康第一】
今年の抱負をって聞かれると現状維持って
答えてたけどやっぱ健康あってこそだね。

カテゴリー:お知らせ

ミスチルの矢車草




咲きました。

去年のSENSEツアーグッズ
矢車草の種。

秋ぐらいに植えて遂に開花!!!

種がいっぱい入ってたんだけど
出てきたのは三本のみ。

まだ蕾があるから咲くと思いますけど

この前買ってきたのは菜の花だって・・・
植えるまでだいぶ時間がある・・・。


先日のドナルドさん


スゴいことになってます(笑)

カテゴリー:お知らせ

芝生育成中!【追記あり】


ハッピーイースターで買ってきた
ドナルドさん…。

ミスチル誕生日に水やりスタート!



5日目

出てきたよ~



どこまで伸びるのか!?

カテゴリー:お知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

