写メBlog

ディズニー

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

年パ納め【年パ10】



年パスが切れるので
最後に行ってきました。

しかも久々の一人ディズニー(^^;)
お目当てはエッグハント!
今年はまた三期に分かれてるので
血が騒ぐ!!!!



オブジェには本物の野菜が埋まってて
とてもカワイイ。
キャベツだけでなく大根もありましたよ。



そして
天気が怪しい中パレードスタート
小雨降る中、通過バージョンでしたが
見れた~♪





やっぱりドナルドカワイイよね~♪

今回の値上げでみんな
あまり行く機会なくなるかな~と思いまして
ミスチルも忙しいし…
年7~8はクリアできないと思う。

年パ購入を諦めました。
また急に買うかもしれないけど…

結局何年持ったんだろう?

いろんな人といろんなものを見て色んな事して
結局、飽きさせないディズニーランド。
またスティッチのアトラクションが出来るし
ワンデーで入りたいと思います。

カテゴリー:ディズニー

アナ雪【年パ9】




気がつけば今年最初のランド
実は上旬にいく予定だったのに
雪予報の為に延期

都立高校の入試で若者多い❗
マウンテン系にはみんな殺到してました


映画にも出てきたあの
シャンデリアがありましたよ!



昼も夜もどちらもステキ

待望のパレードは
例年のフロート改造版でした。





三人仲良しな感じがとても良かった

♪ありの~ままの~って

松たか子の声で歌ってて
エルサは美人アナはかわいい(*≧∀≦*)

雪も出せるんじゃない?ってくらい



クリスタルパレスもアナ雪仕様



料理も北欧!?雪イメージだったり
トロールなシュークリームも(笑)

ワンスもアナ雪なので
こんな感じ!(  ̄▽ ̄)



これは夏まで見られるので
ちゃんと鑑賞エリアでみたい(*^▽^*)


ジャングルクルーズ×2
ビックサンダー・カリブ・チキルーム
モンスターズインク・ワンマン
マーク・ウエスタンリバー鉄道

トムソーヤ島

アナ雪パレード×2・ワンス

混雑でも堪能してきました❗

カテゴリー:ディズニー

ディズニークリスマス【年パ8】


すっかり世間はクリスマス
うちもやっとディズニーランド行ってきました。



やっぱり巨大なツリーは
大迫力で何年見てもステキ
パーク入ってすぐ見えて来るから
テンション上がります。

今回はパレードを中心に堪能
トイカメラ風に撮影!
赤がはっきりしてカワイイ!

が、シャッタースピードが
違うらしく撮影が難しいけど
ほんわか写真が撮れましたよ



今日は一眼レフ持ちの子と
一緒だったので色々聞きながら
コンデシでも出来るって事を教わり
カメラ講習会のよう(笑)

この前の雨で水没したかと
思われたカメラですが
今日は普通に使えるという

カメラが新しいカメラを拒んでいるようです。

おかげで雪が舞うステキなシーンも



イキイキとしたエルフも撮影可能




日陰が冷えるランド
すっかり冬モード。


行くときはしっかり防寒を!!

今年はドナルドの
欲しいものリスト書いてなかった…

相変わらず大きな靴下だったけど(^_^;)




フィルハー・スプラッシュ・カリブ
ジャングルクルーズ・スペマン
イッツア・ホーンデッド

サンタパレード×2 ミキポジ
ワンス・ワンマン(抽選はずれ)

カテゴリー:ディズニー

ハロウィン【年パ7】




3日前に突然決めて
たまえさんと行ってきました。



暑くなったのでサンデー
オバケが乗っててかわいい。



ポップコーンにホワイトチョコ味が
限定登場となり気になって食べてみた。
そんなに甘過ぎずいい感じ

そしてまさかのワンス当選!!!!



ギャーーー\(>_<)/

いつも遠くから見てたけど
近いと迫力が違う!
キレイでした。



混んでたわりに頑張った!

スプラッシュ・カリブ・ジャングル
ウエスタンリバー・ホーンデット

カテゴリー:ディズニー

ハロウィン2014【年パ6】


昨日から始まった
ディズニーランドのハロウィン2014
行ってきました。

例年通りスタート一週間は
仮装可能なので城前はこんな感じ



アナ雪関連が多い!!


前回のイースターで
キャラダメだった子が
この半年でキャラ好きに!!(笑)

子供の成長ってすごいなぁ



一生懸命手を振ってました。

そして
もうひとつ注目と言えば



ジャングルクルーズ!!!
変わったよーーーーー!!!!

あんまり言っちゃうと
楽しみなくなっちゃうからね

ポイントは
前にかかってるお守り



まだ一回なので
あと夜も乗りたいしリピート出来そうです。
ただしばらくは混んでそうなので
覚悟が必要!


ハロウィンパレードは
今年はなかなかの忙しさなダンス



ミッキーも絶対的エースですわ~



ティーパーティー・フィルハー
ジャングルクルーズ・ハニハン
イッツア・ウェスタンリバー鉄道

ハロウィン×2
スーパードゥーパー
ドリームライツ

カテゴリー:ディズニー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

