写メBlog

テレビ

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

やっぱり猫が好き 特集


選挙特番などで見るものがなかったのでDVDが大活躍。
今までに5つのBOXが発売されています。

猫

今回は「新やっぱり猫が好き」BOX.1を鑑賞
日常的な笑いがクスクス…と後に響いてきます。

もたいまさこさん・室井滋さん・小林聡美さん
個性派女優3人が勢揃い。
みなさん大好きなのでこのドラマ好き。

当時小学生とかでしたが鮮明に覚えてるシーンがあり
どこだ?どこだ?と以前に3つのBOXを見て。無い事を確認。
あれ?っと思ったら最初の3つは深夜枠で放送されていた物で。

うちが見ていたと思われるゴールデンタイムの「新」に期待してた訳です。

ありましたよ。やっと見ることができました。
ということは…最初の3つのBOX買わなくても…(^^;)
面白い作品なのでいっか。

ちなみにうちは犬派ですけど…。「やっぱり猫が好き」は好き☆

カテゴリー:テレビ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

