写メBlog

HP

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

紹介します


20061125163723


この子が!新しい相方になりました☆

まだまだ設定途中ですのでf^_^;
名コンビとはいきませんが…
可愛がっていきたいと思います。

カテゴリー:HP

七夕の占い。



本館!?『I’ll be there』に
つけているお留守番のハーボットあいる君が
七夕の願い事の占いをしてくれるというので
コチラにも願い事を書いてみた。

『ジュビロが強くなりますように。』

魔法のタネを土に埋めたら光がズト~ンって上がって
赤い星が落ちてきた。どうやら結果がそこにあるらしい。

『こつこつやれば、いつかは…』だって。
スゲーリアルなお答えなんですけど…。
もっと夢のある結果を出来れば欲しかった(笑)

カテゴリー:HP
テーマ:Harbot  ジャンル:ブログ

1周年


HPをスタートさせて6年目に突入で
流行に乗っかって始めたこのブログ。
今日で1周年となりました。

『I’ll be there』は6周年。
7年目に突入です。

沢山の人が過ぎていく中、読んでくれてる人たち
どうもありがとうございます。

これからもマイペースに頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリー:HP

ブログ大特集


23日でHPも5周年!流行に乗ってブログを始めました。
初ブログ投稿ですが慣れれば色々と試したいですね。

ブログでは、好きな物を色々特集して今まで以上に
いろんなアンテナをはっていきたいと思います。
HPに新しいページ作るよりも新鮮なネタでお送りできればと…。

はじめましての方もこれからどうぞよろしくお願いします。

カテゴリー:HP

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

