写メBlog

ゲーム

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

バトンってやつ。


基本バトンってあんまりしませんが・・・
ゆうきさんから受け取ったので
挑戦してみようかと思いました。

Kihamさんの時はそのままコメントで回答したね(笑)
指名した方別に無視でも構いませんので。


【Q1/好きな言葉は?】
『楽しい』
この言葉の為に生きてるかも(笑)

【Q2/オススメの漫画は?】
マンガほとんど、読みません・・・。

「シュート」「スラダン」高校時代に流行った
「まっすぐに行こう」とか「花より男子」・・・?
全てクラス替えの為、途中で終了してるパターンです。

【Q3/行きたい旅行先は?】
沖縄。色がキレイなので写真が撮りたい。
北海道。魚介類食べたい。
大阪。USJのコースター乗りたい。

【Q4/何フェチですか?】
背中?後ろ姿とか?選手の写真は後ろ姿多いです・・・。
だって背番号でわかるもん(笑)

【Q5/好きなお酒を教えてください。】
お酒飲めません・・・。未成年じゃないよ。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
ドナルドの どアップ!!
かわいい・・・。

【Q7/思い出の曲は?】
『Tomorrow never knows』この曲がミスチル好きの始まりでした。
PVのがけっぷちで歌う桜井さんもスゴイ好き♪

【Q8/現在欲しいものは?】
車の免許!口だけで教習場も行ってませんが・・・。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
ジュビロ戦のゴール裏。
試合次第で、ストレス溜まる時もあるけどね・・・

【Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
ミスチル・ゆず・ジャニーズ全般
女性ボーカルはあんまり歌いません・・・。
特にV6はキーが合うようです(笑)

【Q11/好きな小説家は?】
マンガ同様、活字って読まないのよね・・・。
脚本であげると 宮藤官九郎、岡田恵和、三谷幸喜 
あとマギー・・・(笑)

【Q12/服装はどんな系統が多いですか?】
どんな系統・・・カジュアル
ギャルではないし女の子女の子はしてません。

【Q13/一番好きな季節はどれ?】
春かな・・・。風が強いのイヤだけど。
先取りでサッカー場で日焼けしちゃうのがこの季節・・・。

【Q14/HNの由来教えてください!】
ネット始めた頃に覗いてたHPの管理人さんの本名が『ちはる』さんで。
HNが『ちーすけ』さん。ちーを使うとややこしくなるから

色々考えた末、るるって響きが気に入り『はるる』 結構、好きです。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

【Q11/好きな小説家は?】→【Q11/好きな映画は?】
これで!うちは邦画!

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
外部ブログ系で
Kihamさん ・・・結構知ってるけどね(笑)
りえさん ・・・こちらも結構知ってるけどね(笑)
ぱるちちゃん ・・・これを気にリンク貼っても良い??

Mixiで
おーちゃんさん ・・・見てみたい。
メガたまぇ@たまえさん ・・・バトンきっちり答えるあなたに☆

↓↓
コピペで使って下さい
↓↓

【Q1/好きな言葉は?】

【Q2/オススメの漫画は?】

【Q3/行きたい旅行先は?】

【Q4/何フェチですか?】

【Q5/好きなお酒を教えてください。】

【Q6/ケータイの待受画面は何?】

【Q7/思い出の曲は?】

【Q8/現在欲しいものは?】

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

【Q10/カラオケでよく歌う曲は?】

【Q11/好きな映画は?】

【Q12/服装はどんな系統が多いですか?】

【Q13/一番好きな季節はどれ?】

【Q14/HNの由来教えてください!】

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

カテゴリー:ゲーム

おい森ハジメマシタ。


20080210233310
突然ですが…『おいでよ どうぶつの森』はじめたんです。
あまりにランドでkihamさんがオススメするので
その情熱に乗っかってみました(笑)

なんせDSも持ってなかったから…そこから…
水色&紺が品切れ中だったので黒にしてみました。
ステッカーでも貼るかな…?と先を見込んで。黒!!
ソフトだけではなくkihamさんオススメの攻略本も購入
ぱるちちゃんには本気だ…と言われましたが。

やり始めたら面白い♪

釣りして 化石発掘して
たぬきち商店に売って 借金返して
家大きくして 家具揃えて…

ゴールがないそうなので森でのんびりスローライフです。
シムシティより簡単だし、ぬし釣りよりつれる!!

ちなみに村の名前はジュビロ村(笑)
特産物はみかんではなくオレンジです。
ホントの磐田はお茶とかメロン、みかん みかん…
同じ柑橘系がジュビロ村にも…計算か偶然か??
とりあえず3日で借金返し部屋も少し広くなりました。
今後もちらちら報告するかも??
初心者は何もかも新鮮です。

そうそう!服もデザインできるんですよ!
早速懐かしいジュビユニ作成はるるが着てます☆

カテゴリー:ゲーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

