写メBlog

サッカー

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

川崎フロンターレ戦


川崎フロンターレ戦行ってきました。

スタジアムがこんなにキレイになって!!

メインスタンドがスゴイ。

ちゃんと歓迎もしていただきまして。

ありがとうございます!同じ県内ですが(笑)

新しいスタンド屋根がいい感じ。

シートが水色で黒がきいてて

フロンターレカラーでいいよね。

反響が変わったのか応援が

小さく感じた新しいせいなのか??

イベントではデロリアンが展示!

ハーフタイムでは走ってたよ!

ものすごいスピードで。

映画見てないけど(笑)

とりあえず撮影しちゃいますよね。

試合は散々耐えたのに

最後の最後に失点…悔しい0-1

川崎相手にとは言っても悔しい。

悔しいよ監督(T-T)

いつもどおりドリンクのキャップを開ける

普通の仕草なのにらしくて素敵です(≧▽≦)

カテゴリー:サッカー

ナビスコ湘南戦


ベルマーレ戦に行ってきました。

試合前にライブを楽しむキングベル1世

無防備だわ。

目の前に行くと快くポーズを決めてくれる。
ゴール裏ではなかったのでとっても見やすい!!

前半はあまり…な展開。

ハーフタイムにスタジアムグルメ
ローストビーフ丼も食べて

後半も!
と思っても変わらず…

終了でした。

小川航基くんが見れたのが収穫。ぐらいかな。

カテゴリー:サッカー

大宮戦




今まで行ったことのなかった

スタジアムの1つ。

NACK5スタジアム大宮



とても見やすいとは

聞いていましたが本当に見やすい。



二階でも全然オッケー!




勝ちたかったけど
アウェイで勝ち点1取れた。
2点逃がしたが正しいかも。

カテゴリー:サッカー

久々浦和!




アウェイ。

いつぶりだ?浦和!!!
やっぱりJ1感が半端ない!!!



正直怖い(^_^;)
信じてない訳ではないけどJ1ですよ。
今のチームがどれくらい出来るのか?
どの程度なのか?未知数



運良く先制。
粘ってずるずるとなったことで同点に。
それでも選手は諦めず



アウェイで勝つ!って。

こんなに気持ちいいものだったっけ?
浦和だからなのか?
良く耐えた。粘った。

まだ1試合勝っただけとは言われても
やっぱり貴重な1勝

カテゴリー:サッカー

J1復帰!!


監督に注目が集まってしまうは
仕方ないとはいえ…酷すぎないか?



J1開幕戦ホームで名古屋
あっちはオグの初采配

J1ってこんなだっけ?
J2粗いよね…ってこんなもん?
慣れたのか?なれちゃいかんだろう
審判の質?うちの贔屓目?



そんなに強い訳じゃないはずなのに
こんななのか??
悪いチームじゃないはず
まだ1試合。

カテゴリー:サッカー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

