写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

2015開幕


プレーオフぶりのヤマハ
なんか思い出してしまいました。
嫌な場面…(^_^;)


それを振り払う為にも
待ちに待った開幕戦

今年の相手は北九州

磐田まで来てましたわ。サポーターさん
お疲れ様です!!

C指定席が誕生したのでさっそく利用
フリーゾーンと同じ値段なので
ゴール裏に拘らないのならば全然いい!



監督と選手の両方が
見ることが出来るベスポジ!
指示だしてる姿をみてしまうよね~
双眼鏡まで出しちゃって(笑)

前半は(*^^*)

先制されたけど追い付けて
更には逆転まで出来て今までにない感じ
早めに潰しにいってるし際まで追うし

…(^_^;)
サッカーの基本でしょうが!
当然の事が出来てなかったのね。
だから上がれなかったんだもんね。


開幕戦なので色々と
いただいたり発売になってたりと



ジュビロ磐田としっぺいコラボ
缶バッジプレゼントには間に合わず
ゲーフラのみ頂きました。

限定で発売される
似顔絵キャンディ…(^_^;)

今回は名波監督!



似てる(笑)

ポスターにも今年は名波監督が!
去年はシャムスカでしたからね


カレンダー出来てから移籍してきた
選手が載っていないのが残念だ。

開幕勝ったの4年ぶりらしいよ(^_^;)
スポンサーサイト

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

名前無し ⇒ はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^▽^●)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(・∀・)不思議と心惹かれたんです。
はるるさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*´∀`*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

  • 2015.03.12
  • Thu
  • 12:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

