写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

1D【ネタバレあり】


ずいぶん待ちに待った
ワンダイレクションライブに
Kihamさんと行ってきました。

踊らないアイドルってどんなんだ??と
興味本意で取ったわけで



チケット取った時よりも
大分、熱が冷めてまして…(^_^;)

楽しめる?と思いながら
2月に入って必死に予習。
それでも英語も名前も覚えられず

当日。

ランチの時間に名前の復習。
三人出てこない!!!
なんか似てるんだよね~(笑)



ワンダイレクションの前に5SOS
こっちだけでもテンションあがり
撮影しまくる…(撮影オッケーです)



カッコいいよ~バンド♪
本編前に満足感。

で、本編で5人出てきて
結局ペンライトを振り回しはしゃぐ(笑)
カメラで撮影してワーキャー!

レッツ シンギング!と言われても
◇▼●※◆★○※○~♪(^_^;)
誤魔化すという繰り返し(笑)

それでも楽しかった♪



まぁMCは本当ポカ~ン( ̄▽ ̄;)
一生懸命聞いたけど無理!

残念だぁ語学力
片言で言ってくれる日本語が
本当ありがたいよね。



次来る時は英語もわかればいいのに…
って次行くのか?(笑)
スポンサーサイト

カテゴリー:音楽

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

