写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

『Annie』『REFLECTION』


ミュージカルも好きだったので
楽しみにしていた映画化

『Annie』字幕版でしたけど

心の中での歌詞は
♪朝が来れば~tomorrow
いいことがあるtomorrow~
って歌ってる(笑)

何年前に見たのか忘れてしまったけど
そうそう。こんな話だったよねと
見ながらあらすじ思い出して

♪負けやしないわ!ってやつも
聞けて満足☆楽曲の良さも
ミュージカル映画には大事よね(*^▽^*)

ちゃんと現代に設定もなってるし
可愛いし感動もあるから見てて気分がいい。

そう!気分がいい映画だった。


そして2度目の『REFLECTION』
映画というか、もうライブだよね。

⭕⭕映画館公演という感じ

ライブにはチケットも取れないので
取れないので!!!←ここ重要!

なかなか誘う事が出来ないけど
1800円でライブ気分が味わえるので
バイト仲間を誘ってみた。

曲はマイナーかもしれないけど
ミスチルのライブってこんな感じって
わかってもらえるかな~と

楽しんで頂けたようで一安心。

関係者でもないのに
集客大丈夫かな?とか初心者でも楽しめるかな?と
考えてしまうくらいのミスチル馬鹿。


「アンコールって言わないの?」って聞かれた。
「お互い媚びないから」と答えたが
合っていただろうか?(笑)

出てこい!と言うほど一方的で傲慢なものでなく
ありがとう!って拍手してる間に
出てきてしまうというのが正しいのか?

なんだろうね。アンコールって。

まぁ出てくるだろうしという余裕か?
言わないのに慣れてしまってる

イノセントワールドで
アンコールしたなんてもう遠い昔。
サプライズしましょ!とか
規模が大きすぎてもう出来ないのかと
改めて考えてしまった。

もう一回ぐらい映画館公演見たいな♪
スポンサーサイト

カテゴリー:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

