写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

Blog10周年!


2000年6月23日にHPを開設始
2005年6月22日にブログスタート!!!

本日10周年!!という訳です。長く続けてるもんですね~

今やすっかりHPには手をつけてませんが(^^;)

ブログはちょこちょこ更新
これが記念すべき最初の投稿!!
考えてる事はあんまり変わらないな~

しばらく並行していたので軽い内容は【写メ日記】
Blogには特集記事的に【写メBlog】だったので

何かあった時に書くのが基本なので
10年間で記事数は1000弱
1年で100件…月10件未満ってとこでしょうか

始めた頃は読んでるのも現スマホ会の友人たち
通りすがりの人もちらほらいてくれるだけでもありがたい。

当時も書いてありましたが常にアンテナを張って!
これ何事にも大事な事だと思います!

携帯にカメラ機能がついて使い道があまりなく
HPの日記コーナー【写メ日記】として写真を撮影をして
その後Blogを始めたので【写メブログ】なんて
そのままなタイトル付けちゃった訳ですよ(笑)

もう変えるのも何なんでそのままですけどね~。

今やフェイスブックやツイッターなんても出来ちゃって
こんなにみんなが発信者になるとは思いませんでしたけど
インスタもやっておりますが…やっぱりここも好き

カテゴリー:HP

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

