写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

さようなら2014


今年ももうすぐ終わりですね。

大晦日に仕事納め
仕事はじめは明日(笑)

紅白にV6さん初出場なので
今年は例年に比べて重要度が違います❗

良かったね。

V6担当で良かったよ♪
何よりも本人たちも嬉しそうだったし
Twitterでファンたちが同じように
片寄りなく喜んでいたのがV担らしさ。

泣いている人まで(^_^;)
確かに考え深かったんだけどね。
来年は20周年のお祝いも待ってるので
今から泣いてたら身が持たない(笑)


今年の最大のニュースは
名波浩がジュビロに監督として
帰ってきた事でしょう!!

いつか…とは思ってたけど、今か…って。

残念ながら来年もJ2で過ごす訳ですが
本格的に名波監督のチームになるので
どうなって行くのか…見守ります。

♪音楽に関しては

今年もナオト多めの年でした。

が、

年に2回も生スピッツ。
とくに誕生日スピッツは贅沢だった(*^^*)

桜井さんのウカスカの活動により
国立競技場のライブにも参加出来た。
まさかピッチの位置に立てる日が来るとはね~

SMAPか嵐かドリカムじゃないきゃ
行けないと思ってたからね(笑)


今年も楽しかったな~
来年はミスチルの本格に活動が活発化!
Vさんのお祝いもあるから
充実した年になりそうな…予感。

しっかり働こうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今年もお世話になりました。
よいお年を!
スポンサーサイト

カテゴリー:お知らせ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

