写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

広島遠征【グルメ編】


広島遠征。
色々なものも食べてきました!



呉で食べた水兵さんの海軍カレー
旗もついてカワイイ感じになってました。大和ミュージアムのお隣

ライブで大暴れして

夜はお好み焼き!!お好み村

三等分に分けておばちゃんに褒められた(笑)

部屋からは広電が見えるもんだから
朝からついつい撮影して
撮鉄か!と自分で突っ込んでみたり。


ホテルの朝食バイキングに地元の料理は並んでいて
小鰯の南蛮とかタコとかなんか地元のを食べれるのって
いいですよね~
ご飯の広島のお米が使われていました。

ワニの煮物って書いてあって「??」と思ったら
小さく(鮫)って書いてあった!
身が引き締まってる食感でしたよ。

いつも宮島でも行きたくても
時間が合わなかったりお休みだったりした

はやしやカフェ

ランチメニューもカワイイ。

デザートもほうじ茶あんみつ

全部カワイイ。椅子もかわいい。
売ってる雑貨もカワイイ。

そして揚げもみじ!

これは鉄板だわ~♪

帰りの駅弁はあなご!

いつもと違うのを選んでみましたよ。焼きアナゴでまた違う

やまだ屋さんでデザートも確保しておりまして。
前日にスマステで紹介してて三人共見てて
朝の会話でこれは絶対買わなくちゃ!

『宮島アントチーズ』抹茶味


もう空目で【鹿島アントラーズ】にしか見えないという
完全なるサッカー病!!(>▽<)
チーズケーキに餡が入ってる西洋&和風な組み合わせ
甘さも程よくて美味しい♪

今回も広島の食事堪能した~

あっ撮影忘れた焼き牡蠣もあった!!
あまりに嬉しくてペロッと食べて撮影しなかったのです…
スポンサーサイト

カテゴリー:お出かけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

