写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

広島遠征【宮島編】


ライブでテンションが上がり
それぞれの部屋で根付けたかは微妙ですが
二日目は広島旅行では欠かせない



宮島!!!!!!!!!
行った早々日本三景の碑の前で
シカ様がお出迎え

なんてタイミングなんでしょ(笑)

もみじまんじゅうの手焼き体験を
三人で楽しんでご飯食べて…としたら
あっという間に引き潮時間でした。

通常は鳥居の下にみなさん向かいますが
なんともマニアックなんで

両方が撮影できるポイントまで移動。



このポイントで遊んでるのはうちらだけだったので
ナオトタオルを登場させ撮影会!!!!
さすがに鳥居の下では人が多すぎで
なかなか広げる勇気がなかったわ~

そして最大に潮引く時間の前に
大鳥居の方面へ移動してもうだいぶ引いているので

タッチ ザ 大鳥居!!!してきました。


藤壺がたくさんでちょっと気味悪いので
さすがに写真を加工しましたよ~(^^;)

真下まで移動して
大鳥居の両方看板の撮影に成功


やっぱり建設当時の人たちすごいわ!
毎回宮島に行く度にこんなに計算されて~と感動
なんであんな位置に。なんでこの大きさで
この満ち潮で高さまで来るってわかったんだろう?って。

完全に宮島の虜になってます。

カテゴリー:お出かけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

