写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

『ささらさや』『小野寺』


今日も二本立て行ってきました。

一本目は『トワイライト ささらさや』
新垣結衣ちゃんがママ役で話題になってましたよね。
うち的には大泉洋ですが(笑)

冒頭で洋ちゃんいきなり死んでます…。
いろんな人の体に乗り移ってママを支えるっていう
そこは宣伝などでも言ってるのでネタバレてもOKですよね。

芸達者な役者さんたちが
大泉洋化 してます(^▽^)
不思議と洋ちゃんに見えてくるからすごい!
大御所から子役の子までみんな洋ちゃん(笑)

最初はそんな感じなのでも普通に笑ってたけどさ。

中盤あたりからだんだんと泣ける。
ちょっと詰め込みすぎ感もあるけど
周りからもすすり泣きが聞こえるほどでしたよ

青天の霹靂もそうだったけど洋ちゃんの芝居ずるいわ~


『小野寺の姉 小野寺の弟』

間宮兄弟系の映画です。

日常の何でもないことが、どこか笑えて
納得できて、結局どこかでバランスとって
何か諦めながら…それでも日々は続いてく感じ。

小野寺の弟世代なので
姉がいたら…と思いながら
弟が向井君だったら~と妄想してみたり
あんな姉弟いたらカワイイ。

全てがうまくいかないとこが
架空でありながらも現実的

でも向井君のカッコ良さは隠しきれなかった!!!

あんな寝癖でもダサダサ衣装のはずなのに
おしゃれに見えるくらい非現実(^^;)

そしてこの映画の目玉
片桐はいりさん 最高です。
スポンサーサイト

カテゴリー:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りえ ⇒

『ささらさや』は見に行こうと思ってる!久しぶりに予告で気になった作品。

  • 2014.11.14
  • Fri
  • 23:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

りえさん
分かりやすくていい話だよー。
泣く!!!!

  • 2014.11.15
  • Sat
  • 19:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

