写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ディズニー夏祭り【年パ5】



昨日行ってきました。
お盆真っ只中のディズニーランド

覚悟を決めて乗り込んで
キッズたちと夏祭り堪能






水浴びができればいいやって
水浴びも自由席になったから行列…。

子供のみの「おんどこどん」

お祭りドナがかわいい!!
水も撒いてたけど…。

ミストだったから
あまり濡れなくて

メインの一回目が風上だったから
全然水が来なくて不完全燃焼…。



写真はいい感じに取れて大満足なんだけど~



子供たちは道のミストで水浴びするほど(笑)

乗り物もファストパス以外は諦める方向で。
見て!このビックサンダーからの眺め・・・お盆怖い



夏休みはこんなのね~(^_^;)
休養をしっかりとり3回目の水撒きに勝負かける…
ってもう開場してるじゃん!!と慌て列に並び
なんとか中央鑑賞エリア内へ。

後方でギリギリでしたが案外飛んでくる。
全身しっとり濡れました。
甘く見てはいけませんね。



ミッキー&ドナもGOOD JOB!ってやってるくらい。
楽しいショーです。

ショーが終わってから雨雲が近づいてきたので
カリブへ避難、しばらく降り続け
またビックサンダーの時間になってしまい
レインコートを着て移動するなんとも皮肉な展開(笑)

それでも楽しいTDL

おんどこどん!・雅涼群舞×2
ビックサンダー×2・イッツア・カリブ・フィルハー
(ハニハン・ティーパーティー←キッズたちのみ)

水掛け合うツートップがかわいすぎた~

帰る直前なのでこれから行く人お見逃しなく!
スポンサーサイト

カテゴリー:ディズニー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

