写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

キャプテン翼展


空晴が中野で舞台だったので
東京方面ついでで
キャプテン翼展に行ってきましたよ!
上野なんですけどね。



キャプテン翼は
うちのサッカーの原点です。

翼くんに憧れて
女子なのにサッカーボール
買ってもらった子です。

髪が翼くんみたいに黒くなるよう
信じてワカメ食べてました(笑)


原画は撮影禁止ですが
パネルや展示物が撮影オッケーで

あの伝説のボールなんかもあり



途中から翼くんが実在してるような
感覚さえ沸いてくる。


翼くんの相棒
岬太郎はジュビロ所属なので



ユニフォームもありました。

翼くんはバルセロナにも所属していたので
メッシとチームメイトです(笑)



ちょっと細いですね。
当たり負けしそうですが
きっとチャージがくる前にはたくでしょう。


そして翼くんの得意技
オーバーヘッドキック!!



家に飾りたい!!



ライバル日向小次郎もカッコいい


巨大パチンコみたいなのがあり
ボールを蹴って入ったキャラクターの
カードが貰えるというアトラクションで

しっかり蹴る前に位置確認。

真ん中が翼くんだったので
強めのインサイドキックで狙い

ゲットできちゃった\(゜o゜;)/



翼くんです!
堪能したあと錦糸町へ。

スポンサーサイト

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

