写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

横浜ポップコーン




バーニーズニューヨーク×MIFA×ギャレットポッポコーン
ちょっと不思議なコラボ

限定で土日に各200個販売されるというので
りえさんの妹ちゃんと一緒に買いに行ってきました。

朝から二人で並んじゃったよ~(笑)

いつもは11時から発売ですが今日はイベントもあるので
14時スタート。でも予想がつかないから何時から並べばいいのよって
ね。わからないでしょ。

で、同じように早くから来ていた前の方と仲良くなって
整理券を貰ってそのままマリンタワーへ。
しかも今日は外の階段開放日。



東京タワーに引き続き階段登頂に成功(^▽^)



からの。
横浜中華街でお昼
3人分の整理券を並べたらこんな感じ。



1人2個までだから3人で6枚になって番号も早い(笑)
色々食べて初対面なのに不思議だね~。
楽しんでしまいました。



いいじゃない。ずらっと並んでる感が気持ちいい
ミファンダ(パンダ)もいっぱい。
カワイイ♪カワイイんです。
中華街のパンダがみんなミファンダに見えちゃうくらい
ちょっと麻痺してきてます(笑)

球舞のパフォーマンスも近くで見れて

内容の濃い1日。

ここで会ったのも何かの縁~って
すごい納得。福岡以来のミスチル仲間が増えました。

カテゴリー:お出かけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

