写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

2014開幕


今年も始まりました。

鈍行に揺られ磐田。

開幕戦行っていないのはここ2・3年。
苦戦してたのはこのせいだ!と
思い込んで言い聞かせ
参戦してきました。

スカパーのイベントがあって
ナナ&マコ登場だったので
まだシャトルバスも動いてない
路線バスで到着。

雨ですけど…



ここでやる気か?雨ざらしっす!!
さすがに開始寸前にテント建てて



今度、天井低くくなってるw
色々ありながらもトークショー

気づきました?

スタッフパスがちゃんと
現役時代の背番号❗
二人とも現役時代J2の経験があるので
初J2となる磐田に苦言?暴言!?
愛があるからこその叱咤激励でした。


聞いてるのもマニアックな
サポですから問題なし。

優勝して当たり前の戦力って
言ってたんだけどな~

スローガン『勝!!!』が入った
お餅をいただきまして


今年もヨロシクと
例年通りの挨拶が交わされる
ゴール裏。

いつもと違うのは
J2リーグという長い戦い。
それでも雨の中たくさんの
仲間たちが並んでいて二人が言うように
期待して集まってる訳ですよ!

一喜一憂してなんなんだか

でもやめられない。
行かない方がよっぽど体に悪い(笑)

でも負けるとまたへこむ。
でもまた見たいって思えた。
結局次こそは!って思いたいって事。




あと個人的には

松井君と遼一の
2トップが見れる日が来るなんて
信じられない。

松井君磐田に来ればいいのに
ってずっと思ってて…

思ってると叶うのね♪

と言うことは…!!!

願いましょ!!!



スポンサーサイト

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

