写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ジュビロデー2014




ジュビロのファン感に
行ってきました。

行きから東海道が
止まってまして~
鈍行の旅に影響うけまくり。

会場着いたのは
選手登場の30分前くらい。
今回の設定は学校なので



生徒手帳まで(笑)
先生コスプレが様々で
磐田も変わったね~としみじみ。

朝礼で担当教科が発表に。


シャムスカ監督
外国人選手らによる
ポルトガル語教室



紳士で衣装もお似合いです。
今までにないイケメン監督の登場に
サポもキャッキャしておりました。


ハチ・康裕・駒ちゃんは
書道教室。



らしい!!

こちらは美術室!
渚くんが脱がされてます~
寒いのに…。



ゾノとか新加入の藤ヶ谷くんも
美術でワイワイ楽しそうでした。

保健室まであって
身長や立位体前屈など
測ってくれます。



伊野波くん・小林くんと
測っていただくには申し訳ない。
体力のなさに
あまり近づけませんでした(笑)

まったりムードの
図工教室
ギュンちゃんのピエロかわいい!



バルーン製作で出来そうでしたが
遼一の金八姿で爆笑しそうなので
遠めで観察…最後の方は上手になってました。


あと理科と給食がありましたが
うまく写真がとれず…。

山田くんの理科教師な白衣姿が
カッコ良かった!!!
竹重くんの割烹着すがた
かわいかった!!

で、

うちが一番入り浸っていた
体育をやっていた校庭スペース

松井君が磐田に来た~(  ̄▽ ̄)
ジャージ姿が素敵♪



秀人コーチとのツーショット☆
ヤバイヤバイヤバイ…。




最後はジャージ姿で出陣式!



やっぱり水色がいいね!!!
スポンサーサイト

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

