写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

キンキ婚2013




今年の締めも東京ドーム!
KinKi Kids Lコン行ってきました。

本当は元旦希望だったんですけどね。



やっぱりドームってでかいや。
ナオト今の状態じゃ無理っす…。

KinKi Kidsでさえ
毎年色々な活用法を
挑戦続けて16年目ですから
二人でも大変そう…。

アリーナの前の方だったので
花道を通ってくれば
最大接近ですが…。

外周回られると何も…。
というか何処??って感じに。

中央ステージだと『ケツ見席』

それでも双眼鏡要らずで
肉眼で確認できるんで
ほんと有難いりえさんの座席運。


あっと言う間に終ってしまった感じ。
MCも45分と(笑)
メドレーも懐かしい曲が続き
楽しかった~♪

二人とも衣装キラキラで
タカミーみたいでスゴかった(笑)
民生が作った曲も聞けたし♪



2013年をKinKiで締め
終ったーーーーという感じ。

また来年も
まだまだ色々楽しみたいと
思ってます♪

blogを見てくれている人は

またこんなとこ行って…。

とか

またこんな事を…。

とか
お思いかと知れませんが
多分来年も変わりません(笑)

こんなですがお付き合い
いただければと思います。
来年もどうぞヨロシク!

では、よいお年をお迎えください
ジャニーズカウントダウンまでに
家に帰るぞ!!ヽ(*´▽)ノ♪

カテゴリー:ジャニ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

