写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

アウォーズ復帰!


12月10日

2007年以来の参戦。
JCBホールでの開催だったり
参加者がスカパー!限定招待だったっりで
この数年は参加できていませんでした。

いつの間にか横浜アリーナに戻っていて

20年の歴史が会場にも…


前半は磐田がいっぱい



見てたよ。会場でも…
懐かしさとさみしさがいっぱい。



後半は様々な選手が選ばれ
その年その年の顔って感じでした。

アウォーズのいい所は優勝すると
選手全員で参加できるというところ。

しかも優勝チームだけが通れるゲート

J2優勝でも可能だそうなので
来年はあのゲートから出てきて頂きましょう。

磐田勢は残念ながら
賞レースに絡むこともなくドキドキもせず。

功労賞でゴンちゃんが選ばれ



スピーチもしっかり笑いをとって
さすが!!という存在感でした。


ベストイレブンはマリノスが優勝を
逃したおかげなのか?
いろんなチームから選出され



バランスが良かったかも。

中村俊輔選手のMVPはちょっと感動的でした。
13年前にとって今年再びとは…
頑張ってるよね~ベテランでもまだまだ出来る事はある!


若い選手も多くなっていて今後が楽しみな
アウォーズでした。
まぁ、そこにも入れないのは悲しいですが
現実です。だって来年はJ2ですもの…。

クラブ別のエリアシートでしたが来年は
きっと3階のJ2シートしか貰えないはず…。
参加してみて実感してしまいました。
こういうところが違ってくるんですよね。

早く戻りたい。

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

