写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ホームリニューアル


11月10日
ゴールデンサークルのライヴで
浮かれてましたけど
実は磐田がJ2降格決定しまして。

ライヴ中も桜井さんは
途中経過知ってるのかな~とか
心のどこかで思っていて
武道館を出た瞬間知った結果。

思っていたより凹むこともなく
いやむしろライヴ中だったのが
救い!完全現実逃避が出来ましたから。


いろいろな所で磐田のニュースを
知ってみんなうちの事を思い出してくれて
声をかけてくれたり
心配してあえて声をかけずに
周りにいるの人に聞いてくれたり
ありがたい限りです。

大丈夫!
このままじゃ落ちる!!と
感じてましたから…。

あまり試合にも行けてなかったけど
チームの事は感じます。なんだろ?
勘?愛だ!愛(笑)


そしてホームの試合に関しては
今日が初!!ここ数年ないよね。
昔は半年に一回って行ってたり
隔週で通ってみたり色々ですが…。

今年は
行かないうちに落ちてたよ…。


夏にリニューアルされた
ヤマハスタジアム
見えた瞬間感動したわ!
うちじゃないみたい!(笑)



こんなに綺麗にしてもらって~
ゴール裏が入れ替わって広くなって



アウェイを二階に追いやって…。



今日はギュウギュウですが
向こうは優勝争い中の首位ですから
当然皆さんいらっしゃる
神奈川県民のくせにややこしい(^_^;)



モニターもあの野球の得点板に
入り込んでまして。
リプレイを癖で反対見ちゃったよ(^_^;)


来季はJ2だから
マリノスとも当たらないのか~

そう思ったら実感沸いてしまって
こんな小競り合いも

こんなマッチアップも


お互いベテランさんだから
また見れるかな~見たいな~(ToT)
やっぱりJ1戻ってこなきゃ!

サポもみんなもう受け入れて
(受け入れるしかないんだけど)

どこ回る?なに食べる?
どこのチームがあるっけ?
熊本?福岡?と話が聞こえました。

今まで考えたことのなかった
J2また新たな地域の試合に
思いを馳せていてサポって
エライと思った。

うちも
ヴェルディの一年はあったけど
また勉強し直さなきゃ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
スポンサーサイト

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

