写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Kurkkuツアー


りえさんとライブの前に代々木にどこへ行こうかと考えて
去年出来た代々木VILLAに
まだ行った事がなかったので行ってきました。



名前聞いただけで分かった人はすごい。
知っている人は知っている…
小林武史が力を入れいている
フードクルックのお店です。

ミスチル好きでもかなりのマニアック具合だと思いますが
ap bankの時にも色んな生産農家さんなどと提携していてので
そういった繋がりが生かされたお洒落なお店でした。

ドレッシングが泡状でしたよ~
オサレ~



まぁランチタイムなので入れますけど(笑)
小林さんの特集かなにかの時にテレビで見てたので
是非行ってみたかったのです。



ココの大きなスピーカーをこだわっていて
本物だ~と思ってしまいました。
ザ・レストランなところがメインですが
予約などで混んでいたため
バーの方に通されましたがこの感じで満足。

本当はVIPルームなどもあるのですが
行く事はないでしょう。いや行けない…。

code Kurkkuがメインですが
敷地内にはコンテナちっくのお店も沢山あり

こちらは、かわいい感じでした。
カフェ的なものや、フォーとかリーズナブルなものも楽しめます。

植物ハンターで有名な人が植物デザインを担当しているので
すごく色々な種類の植物がありちょっとした植物園状態。

敷地は狭いですけど
都会にこんな所を作ったとは…という感じの所でした。
結婚パーティーも出来るんだって!
結婚願望ではないですが演出プランが頭に出来てしまい。
プランナー目線で想像してしまいました。
絶対ステキ♪

ミスチル好きな方是非ここで。


代々木からプラプラ原宿方面へ

表参道のKurkku3は閉店してしまったそうで
歩いている間にもう一軒Kurkkuがあるのを
思い出し、はしごを決意!!!

神宮前のMother Kurkkuまで
行ってきました。Kurkkuツアー☆




デザートタイムとしました。
ココも混んでいて結構バタバタしていましたが
なんか感じが落ち着くというか
まったりしてしまう感じ。

別にミスチルかかってるとか小林さんのピアノとかでは
ないんですけどなんか居心地が良かったです。
もう少し駅から近いと良いのですね~。

そのあとライブですから
烏龍舎(ミスチル所属事務所)三昧って感じで
とても楽しい日でした。
スポンサーサイト

カテゴリー:お出かけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

