写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ピュ~ロ~


京都から友達が来ていたので
友達のリクエストによりサンリオピューロランドへ。



行ったのは、かなり昔…
出来立ての時かもしれませんってくらい昔。
1990年に出来たそうなので…
23年前!!!!!!!!!!ひ~~(>。<)
一緒に行ったもう一人の子は産まれてなかったし…
あんまり記憶もなかったので純粋に楽しんできました。

子供向け???気にしない気にしない。


サンリオさんも夢の国と同様にハロウィン真っ盛り!!!
キティちゃんがかぼちゃになってたり色々です。
パレードもあってあの狭い敷地でいい感じで行われていました。
で、うちらの前にはポチャッコさん



すげー可愛い(笑)

で、パレードが参加型でね。
近くで踊れるのよ。踊らにゃそんそん~♪ と
すっかり踊りまくり。一日一回なのが残念。

今年のランドが不完全燃焼だっただけに
すげ~楽しかった(笑)

そしてどこにでもいるのね。追っかけさんって…
サンリオの世界にもいらっしゃるようです(^▽^;)
ダンサー目当てかキャラ目当てかわかりませんが
多数ショー前に陣取られてまして。
どこも変わらんなとしみじみ。

キティ様もたくさんあって。
ドーナツにまでになってました。

チョコ・ホワイト・パンプキンとなっております。
もちろん!うちは、ホワイトです。

乗り物にも色々と乗ってすっかり堪能。
全体的に小さいけど見慣れないので面白い。
懐かしいと遊んできました。

締めは31日に終了するビリーブ。

エレクトリカルとZEDが融合して
コンパクトにまとめたような作品



キラキラのキティちゃんとダニエル君が
カワイイショーでした。
まさかのアクロバットダンサーさんがすごすぎる。
エンターテイメント。

11月1日からはキティちゃんの40周年のショーに
変わっちゃうそうですよ。
観たい方、急いで!!!


正直、最初は子供向けと
ハードルをかなり下げてしまってましたが
しっかり超えてきてくれたので良かったです。

狭いからこそ出来る。
室内だからこそ出来るといった感じで
特色を生かした施設ですね~。
キャラたちも可愛かった♪
スポンサーサイト

カテゴリー:お出かけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

