写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

結婚おめでとう!


今日はたまえさんの
結婚式でした~(*≧∀≦*)

いやーめでたい!



小学校からの長~い付き合い。

実際は、幼稚園も一緒という
幼・小・中・高と同じ学校。
小学校高学年から
毎日一緒に通学してましたし。

今や職場の施設が一緒☆
ホントにこれがご縁というものでしょうか。

たまえさんにぴったりな
ステキな式でした。



みんなで風船を飛ばして
青空が素晴らしい演出効果です。



キャンドルサービスならぬ
旦那っちがビールサーバー背負い
ビールサービスだったよ。

みんな色んなの考えるよね~
とってもいい式でした。

帰りはたまえさんのお父さんの運転で
送ってもらうというVIP待遇(笑)

ホントに御近所なもんでね(*^^*)


あと旦那の友人の中に
17年ぶりの高校の同級生がいまして~
わずか二ヶ月て辞めてったけど
隣の席でした(笑)

旦那さんの中学の同級生で来てた。
旦那は他の高校だったので
うちらは知りませんでしたが

まさかまたこんな形で再会するとは
思ってもいませんでしたけどね。

また17年後って言われたよ(笑)

カテゴリー:お出かけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

たまえ ⇒ ありがとー(^^)/☆彡

楽しんで、貰えてよかった!
そうそう藤○ね(笑)
なんか初対面の向こうの参列者と即馴染むあたりみると全く変わってないよね(*´∀`)(笑)
ちょっとした同窓会にもなって良かった(^O^)/

  • 2013.10.15
  • Tue
  • 11:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒ >たまえさん

みんな変わらず和気あいあいでしたよ。
そわそわしてたのは最初だけで
あっという間に自然体。

だってみんな、たまえさんと
旦那っちの友達だもの(*^^*)

  • 2013.10.15
  • Tue
  • 14:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

