写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

白線流しツアー


ナオト・インティライミ
アリーナツアーで長野県松本市へ



せっかく行ったからにはと
観光ですよ。最初は昨日も載せた
松本城へ。

レンタサイクルでスイスイヽ( ̄▽ ̄)ノ

もう1つ松本と言えば・・・



「白線流し」のロケ地!!

バイト仲間の大学生に言ったら
知らなかった~(ToT)

1996年に放送されたドラマで
酒井美紀・長瀬智也が
全日制と定時制の高校生役で
同級生に京野ことみ・柏原崇・中村竜
かなり人気のあったドラマで
スペシャルなどで続編も制作されて

主題歌はスピッツ♪空も飛べるはず

放送当時は中3で
かなり影響されてました。
たぶん同世代の人ならわかってもらえる!


中村竜君の実家(役の設定上)


最終回で白線流しをする川


みんなが通ってた学校


そして調べておいた
みんなが通ってた洋食屋さん

食べていたかもしれない!?
ホワイトシチューのオムライス

みんなが通ってた
ラーメン屋さん。

こちらは上にも載せた
サインも残ってましたよ。

もう初回から17年も…
月日が流れているのでね~
建物がなくなってたり新しくなってたり
少し悲しい気もしますが仕方ない(-_-;)

「懐かしい話するね~」と洋食屋さんの
マスターさんが言っていましたが
あの頃、見たものは未だに
残ってたりするものですよね~。

今回、念願のロケ地巡りに大満足

カテゴリー:お出かけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

