写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

亀の恩返し2013


昨日、亀の恩返し2013
行ってきました。



前回はハイナン島旅行が当たるという
ミラクルが起きたあのイベントです。
4年ぶりだったのですが
前回同様、豪華なメンバーが揃いました。

今回は
スピッツ・秦基博・アンジェラ・アキ
KREVA・JUJU・スガシカオ

結局色んな事があったけど
4年経っても音楽って
素晴らしい♪と感じる事が出来て
草野マサムネがカワイイと
実感できるイベントでした。

2009/5/2

まったく同じ感想で
ビックリしたよ…(笑)
変わらないのか
変わらずいられているのか
草野マサムネがすごいのか?(笑)


▼▼▼▼ネタバレ▼▼▼▼


ステージはまた普通ではない
三方向に伸びていて

うちらはバックスタンド側

いきなりのスピッツは
後ろ姿になってしまったが
マサムネ君の茶髪な姿が近くて
つむじも見えるほど。
本当にカワイイ!

カワイイ(*≧∀≦*)を
あまりに言い過ぎて
気持ち悪いくらい奴になってたかも(笑)

曲は
♪スターゲイザー♪シロクマ
♪青い車♪さらさら♪春の歌

珍しいうちの記憶力に拍手ヽ(*´▽)ノ♪
覚えていられたので言いたいだけ(笑)

秦坊はむちむちになってまして(^-^;
歌声はそのままだけど
♪アイ♪初恋♪鱗
と聞きたいのを聞けて満足!

女子チームは本物だぁと
喜んで聞かせていただきました。
ドラマ主題歌だったり有名どころを
歌っていたので良かったよ~

KREVAは
♪イッサイガッサイが聞けて

マサムネ君との
♪くればいいのに
イントロで出てくるとこ探してしまったよ。

亀の恩返しならではだよね~

なんて声がステキなんでしょ
マサムネ君…(まだ言ってる…)
KREVAのラップがあってこその
あの切なさだし、両方の良いとこ取りの
いいコラボだよね。

で、トリが待望のシカオちゃん!
♪progress♪サヨナラホームラン
♪アイタイ♪夜空ノムコウ(with JUJU)
♪午後のパレード

どれもヤバイでしょ!
午後のパレード、完全フリ忘れたさ(^-^;

最後はコラボタイムで
♪タイムトラベル
スピッツ・秦基博・KREVA

♪魔法のことば
スピッツ・アンジェラ・アキ・スガシカオ

歌詞で
♪~君は何してる?笑顔がみたいぞ~
ってあるんだけど

そこがシカオちゃんパートになっていて
余りにイメージになかったもので
ニヤニヤ笑ってしまった。

(失礼しました)

でも
アーティストの世界がこんなに違うのに
プロデュース出来る亀田さん
本当にすごい!

亀田さんの手に掛かると
音楽がキラキラするイメージで

年中聞いている某バンドとは
違う支えというかなんというか
亀田さんはそんな音楽を与えてくれる人で
またこのイベントあったら
行きたいと思ってます。

恩返しというかいつも
頂きっぱなしですけどね。

今回は限定プリッツ!
スポンサーサイト

カテゴリー:音楽

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

