写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

MIFA


昨日。
MIFAに行ってきました。
サッカーと音楽の融合ってうちの為に
開催されるんじゃないか?というくらいの
お祭りイベントでした。



最初代々木第一体育館と勘違いしてて
チケット発券して気がついたんです
代々木【第二】体育館だということを!

ど~りでチケット取れない訳だ・・・
チケット取った日はちょうど
Mr.Children横アリの日
取れたから浮かれ気分上乗せでしたけど・・・


第一体育館と同じ形してるけど
スゲーちっちゃい!!!
そんなとこで和歌山に続き
週2で桜井さんなんて幸せすぎるでしょ!(笑)

GAKU-MC・ナオト・インティライミも参加で
フットサルチームも球舞も来る
ミスターフットサルの木暮選手まで!!

で、うちとしては
名波浩・藤田俊哉・福西崇史・中山雅史
磐田のレジェンド!(ネーミングw)

とりあえず磐田のタオマフ持参で
楽しんでまいりましたよ~。
▼▼▼▼▼ネタバレ▼▼▼▼▼

今回一緒に行ったのはりえさんで
サッカー好きとして
最初っから選手紹介でキャーキャー
まだ桜井さん出てませんけどね~(^^;)

レジェンドのメンバーが出て
まぁ自由な方々ですから
キョロキョロしてるのが良くわかる(笑)
みんなとりあえずは解説担当。

俊哉さんがキョロキョロついでに
ジュビサポを発見していってて
うちらも発見してくれてお手振りいただきました。
レジェンドメンバーにも報告してくれた模様。
優しい王子だわ~(^▽^)

フットサルの試合は5分間の3on3なので展開が早い
股抜きしたら1点というルール
ラスト1分は得点が倍という面白さ。
Jの選手とは違って足首柔らかいからボールが動く動く。
「瞬きができない」ってフクが言ってたけどそんな感じ。


スペシャルマッチには
シークレットゲストの小野伸二登場!!

桜井さんチーム(桜井・名波・藤田+中山)
  VS
GAKU―MCチーム(GAKU・福西・小野+ナオト)

なんて豪華なの!!!!!!!
しかも最後は小野伸二のオシャレシュートで終了
かっこ良すぎだ~

ライブも見れてフットサルも見れて
桜井さんも見れてナナも見れて
ゴンゴールも見れて最高なイベントでした。
UKASUKA-Gの新曲も聞けたし
いいイベントだった~

こんなにいいイベントで
次は・・・チケット取れるのか????
スポンサーサイト

カテゴリー:音楽

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りえ☆ ⇒

これ、よくチケット取れたよね。
来年は命懸けだわ(笑)

  • 2013.05.04
  • Sat
  • 22:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

うさ ⇒

なっなにこの夢のようなイベントは!?(゜ロ゜)
こんなの生で見たら卒倒するよー
想像しただけで鼻血!
行きたい~(´Д`)

  • 2013.05.05
  • Sun
  • 01:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒ >りえさん

本当に奇跡だったね。
サッカー好きで良かったよ。
フットサルとセパタクローいつにする?(笑)

  • 2013.05.05
  • Sun
  • 08:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒ >うささん

そうでしょ。
ジュビサポ兼ミスチル好きな人には
最強でしょ!名波の引退試合もすごかったけど
今回は更にお祭りでした(*^^*)

  • 2013.05.05
  • Sun
  • 08:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

