写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

堤真一の会


『堤真一の会』
入会してきました!!!( ロ_ロ)ゞ

堤真一さんの舞台情報が届くという
DM会員なんですけどね。

何というネーミング!なんでしょ
という訳で今日から
堤真一の会所属になりました(笑)

今日は新国立劇場で



『今ひとたびの修羅』を観劇



堤真一さんですよ~

ピュアに出てた堤さんですよ~
やまとなでしこですよ!(*≧∀≦*)
恋ノチカラですよ!(><*)ノ~~~~~

SPの尾形さんですよ~ヾ(*T▽T*)

ピュアに出てた頃からずっと
うちの好きな俳優ランキング
常に上位をキープし続けている
俳優さんです(//∇//)

近くで会ったら泣く!
たぶん、いや、きっと泣く!
か、固まる(  ̄▽ ̄)



…まぁ
結婚しちゃったけどね…


そんな事、気にならないくらい
素敵でした。姿も声もぜーんぶ。
さすが元ジャパンアクションクラブ!
立ち回りも余裕な感じで。
さすがっす!!!

2階席だったので結構
冷静に見れました(笑)

内容はね、かなり切なくてね
宮沢りえさんも小池栄子さんも
可哀想なのよ。

でも義理と人情で色々あって
昭和初期の設定ですが
現代とうまく重なって
大切な事は何かを訴えてくる
いい作品でした。

セットもコロコロ変わっていって
回り舞台をこんなに使うのは
始めてみたかもしれない。

何もない所に世界を作り出せる
舞台って面白いね~

今日は生堤真一の感動に
つい顔文字多様してしまった(笑)
スポンサーサイト

カテゴリー:舞台

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

