写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

blood orange@HOME


遠征が続いていましたが
昨日からMr.Childrenが横浜に!!!

りえさんが神がかりサイトの先行で
チケットゲット!ありがたや~~~~

ミスチルライヴの横アリだって
何度か開催されていてる
でも横アリで見た記憶が・・・あまりない。

で、調べてみたら「Q」の時以来だった・・・
2000年!!って記念すべき
ミスチル初ライヴ参戦ですよ!

横アリはチケット取れないし
逃げてたので13年ぶりの横アリ
あの頃はまさかこんなに
ライヴに飛び回るようになるとは
思わなかったけど・・・(笑)

V6で行って以来
慣れて親しんだHOMEアリーナ
お久しぶりミスチルのみなさん(^-^)/



グッズはLP盤サイズの
パンフレットを今回は購入。



▼▼▼▼ネタバレですよ~▼▼▼▼

ドームツアーでやったセットリストを
アリーナに持ってきてるので
いいとこ取りな感じがしつつ

曲たちはすぐセットリストを
チェックしてたので違和感もなく。

今回は、何より見やすいことや
照明の色がくっきりはっきり見えて
とっても良かった。
なんてマニアックな感想なんでしょ(笑)

マニアックついでに
改めてミスチルの照明チームとは
本当に気が合うな!と片思い。

ここぞ!ってとこで
色が変わったり
ピンスポットとか暗転とか
ウギャーっとなるわけで
見ててものすごく楽しい!


春スタートのアリーナツアー
「花言葉」「やわらかい風」など
爽やかな曲が加えられて
季節感があって
自転車乗って鼻歌で歌うほど
最近ではお気に入り

まぁコスモスの季節ではないんだけどね(笑)


そして『center of universe』
『擬態』『fanfare』の
ハイテンション3連チャン

で、ラスト前の『innocent world』
『エソラ』『marshmallow days』
のもうひと盛り上がりの3連チャンという
二大盛り上がりの為、
今日は若干足や腕が痛いf(^^;

雨でも苦にならない日ってあるんだね~


今回の製作物はこちら↓


どんどん増えてしまったよ(笑)
スポンサーサイト

カテゴリー:音楽

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ようちる ⇒

レポありがとう(*^-^*)楽しく読ませてもらいました!ミスチル13年ぶりの横アリ参加おめでとう!
♪花言葉♪好きです(^-^)秋桜→秋だけど(笑)
私、ミスチルライブは高1の時のregress or progressツアーが初めてだったんですが、それからゆずヲタになり、今はエイターでミスチル友達あんまいないのでミスチルライブの様子が聞けてうれしいです(*^-^*)
オレンジのお花がかわいすぎます!!
まるちゃんの担当カラーがオレンジなので今回のアルバムがブラッドオレンジで、やたらテンション上がったの思い出しました!
ライブの照明は大事!!なので、はるるさん片想いじゃなくてミスチルクルーと両想いですよ♪

長文すみません(。>д<)
またいつかミスチルライブ行けたらいいなぁ♪いちおFC入ってみたけどチケ取れない(。>д<)

  • 2013.04.07
  • Sun
  • 23:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

>ようちるさん
花言葉いいですよね~全体の雰囲気が。
お休み前のライヴ行ってるんですね~
ミスチル行く前に休み入っちゃって
Vさんに通ってました(笑)

お花誉めてくれてありがとう
オレンジにしたかったけど花の方が
かわいかった・・・
以外と簡単にできるんですよ~

  • 2013.04.08
  • Mon
  • 09:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

