写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

日産スタジアム


今年最初の初観戦。
先週お休みしちゃったからね~
今年のスタートはマリノス戦です(^-^)v

スタジアムには俊輔が書いた横断幕

絶妙なバランスですこと
いつもはスケジュール書いたあったはず!?



今回は白のアウェイユニフォーム
そして初対面の選手、背番号の確認など

見慣れない、見慣れない・・・てか全部白って見にくいf(^^;

前半失点して終了間際追い付いて
いいかな~と思ったら
後半はまるで別のチームで

負けた・・・まだ勝ってない。

そしていい加減やめてくれないかい?
遼一さんのデスゴールの件・・・

コールし始めたら
カメラが一気にこっちに向いた・・・



(`へ´*)ノ

確かに最初はすごっ!!と思って
騒いだけどさもういいんじゃない?
マスコミ騒ぎすぎ!!!

当たるチーム当たるチームに
「前田選手のゴールどうですか?」って聞くの
やめていただけません?

「気にします」って答えないでくれるかな?
相手チーム・・・あなたもプロなんだから・・・

あまりに言われ過ぎて可哀想・・・

試合後の遼一のカメラの囲まれっぷり
引いたわ~何も悪いことしてませんけど!!

勝ったのマリノスですけど~
向こう側選手まわってますよ~
ヒーローインタビューとかしますよ~

遼ちゃんなんも話しませんよ~

点取ってないのはいつもの事です!
元々スロースターターなんで!!!

あ~このままじゃホントやりにくい
遼一だけがマークされるのかと思ったら
そのせいからなのか?チーム全体が
バランス悪くなってる気がする

ナビスコでも代表でも
点取ってスッキリして戻っておいで!!

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

