写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ジュビロデー2013


浜松へ鈍行の旅してきました。
もう一年経ったのね~
一人でファン感でございます。

今年は磐田もJ1参入20周年!
ベルマーレと同級生でオリ10の
1年遅れだからね。

あんなポスターや

こんなポスターがずらっと。


あのときの

あのカップも並んでました。

懐かしいよね~~~

注目はこれ↓


去年の発表で一番ざわついたのよね~

で、現在工事中。
予定ではゴール裏が入れ換えになって
ホームに屋根が!!!

うん億円の改修費らしいよ~

OBの皆様がいってました(笑)

このOBが豪華で
うちは半分こっち目当てw
名波・俊哉・秀人・ヤマ・茶野
それこそカップを掲げていた頃のメンバー

今回はコーチスタッフとして本編前に
サッカースクール的なイベントが
さすがに参加は出来ませんでしたが
それだけでも面白かった!!


でもOBだけ見れるわけにもいかず
途中で移動開始
直感で並んだ列には遼一さん!!!

初めて一緒に写真撮ったよ。
うちの時はピースしてくれました(^o^)v

どさくさ紛れに駒ちゃんに握手してもらったり
ヤマと写真とったり、俊哉と握手したり☆
俊哉は変わらずキラキラしてたわ(//∇//)

で、うろちょろして歩いた先に
今度は売り子になった前田さんw


慣れないながら頑張っておりました。

ジョーくんの喫茶店も復活

今年はイケメンのボーイを雇っておりました(笑)

ギュンギュンと阿部ちゃんとも写真撮影
一人なのに頑張ったでしょ。


明日から選手はタイでキャンプだって~
名波たちは群馬で松田直樹の試合だね~

鈍行頑張ったかいがあった!

そしてなんだかんだで
やっぱり選手のユニ姿が好き

で、大好きなOBたちもいる磐田が好きだ~

ピンぼけ写真でごめんなさい
ケータイの限界です。
ファン感行くとカメラが欲しくなる!
スポンサーサイト

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

なみ ⇒

キラキラ俊哉…。
いいね♪

  • 2013.01.20
  • Sun
  • 12:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

>なみさん
俊哉のキラキラなスマイル
目をしっかり合わせてくれて
オーラも健在ですよ☆☆☆

  • 2013.01.22
  • Tue
  • 17:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

