写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

トイストーリーマニア


新年最初のディズニーはシーへ!!!
ランドの年パも残ってるのですが
今日は18:30閉園!!
それじゃ、物足りない!ってシーに決定!

今回の一番は・・・
まだ乗っていなかった
トイストーリーマニア


入って行ったらいきなり
ファストパスがギリギリな状況
閉園が20時なのでより早い・・・
19時過ぎを確保で一安心。

変える前に乗ってきたので
すごい楽しい。大満足。
ついつい待って~と大絶叫。

バズよりもしっかり得点が狙えるので
真剣になる!(笑)

本日は12万点、命中率43%

うちらのグループ内の1位は
17万点だったので
まだまだ修行が必要です。
今月は32万点とかだったと思う
どんだけ通ってるんだろ?(笑)

次回は命中率を上げていこう。
今日の締めに相応しい!
早い時間に乗ってたら
スタンバイでもう一度乗ってたかもしれない。

去年大好評だった
タワテラさんが今年もlevel13に!!!
何が違うって?落ちる回数やタイミング
演出効果が違いましたよ。
初めてがlevel13ならダメージ大だと思う。

うちらはめっちゃ楽しくて楽しくて
合計3回乗るという(笑)

その他アトモスショーで
板前ドナルドに遭遇。

相変わらず可愛らしい。


で、マイフレンドダッフィー



ミッキーさまより目立ってますが(笑)



可愛らしかったですよ~


タワテラ×3・センター
タートルトーク・マジックランプ
フライングカーペット・シンドバット
レイジング・トイストーリーマニア

10時~20時の営業でしたが
かなり楽しめました。
閑散期バンザイ\(^-^)/

カテゴリー:ディズニー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ホノママ ⇒

ファストパスは、何時間も並ぶの???
それともすぐとれるけど時間が遅いの???

  • 2013.01.12
  • Sat
  • 12:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

>ホノママさん
入園と同時にみんなが並ぶようでうちらの時は
ビックバンドビートあたりまで並んでたよ。
三十分くらいかかるって言ってて
もうその時点で閉園間際って言われた程
土日となると更にすごいと思う…。

  • 2013.01.12
  • Sat
  • 20:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

