写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

KinKi婚で締め!


今年ももう数時間でおしまい。

今年も沢山の音楽に囲まれて
沢山お世話になりました。

ライヴ納めはKinKiさん
行ってまいりました!!!!!

二年連続東京ドームです!
流石に大晦日は初ですが・・・



早めに行って
グッズを買いライヴまで備えます。
りえさんとめっちゃ喋ってあっという間。


◆◆◆◆◆ネタバレします!!!◆◆◆◆

CDデビュー15周年ということで
懐かしい曲もたくさんやってくれましたよ!




今回は花道のそばという神席!

目の前、剛さんが歩きましたよ!
光一さんがキラキラな衣装で
通りすがりましたよ!

33才な姿見納めです(笑)
キャラは崩壊気味ですが要所要所が
王子だわ~(T^T)

剛はね!うんツヨだわ(笑)
いいです。そのままで満足!

高校時代V6担当だったとはいえ
初期のアルバムは持ってるし
剛担当(仮)ぐらいだし
Jフレにも行ってたから
知ってる!歌える!踊れる曲が多い!!!!

自分でも驚くほどの対応力。

りえさんに劣らず

♪硝子の少年
♪雨メロディー
♪やめないでpure
♪情熱

など振りがすらすらと…。

♪HAPPY HAPPYGREETING

なんて何年ぶりよ?なのに
ちゃーんと手振りが出てきた☆

うちわ振り回しておりました。
KinKiに見えてなくてもいいのさ
自己満足☆今年は↓



セットが三階建ての工事現場みたいで
首がかなり痛かったけど…。

アリーナだから遠くのKinKiな時に
花道に屋良っちが登場!!

スマイルとピース頂きました!!
神席バンザイ\(^-^)/

ホントカッコいい!!!!!
綺麗に踊るし素敵だわ~♪

個人的に
♪スワンソングの向い合わせの
振りが大好きなもので堪能で満足!

♪愛のかたまり
♪永遠のbloodsもね~♪

神曲!!!
いい曲多いな。

やっぱりベテラン勢が好きだわ~♪
来年は絶対Vさんに行きたい!


そして複雑なセットに
カウコンで誰がどの位置に来るか
妄想してしまいました。

早く帰って見なきゃ!!


今年もありがとうございました。
良いお年を!!!
スポンサーサイト

カテゴリー:ジャニ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

