写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

安室ちゃん20周年


ライヴ三昧な12月
3本目は東京ドーム!!



20周年記念ライヴで
5大ドームツアー中の安室奈美恵



20周年という事でファンから
リクエストを受付いてベストな選曲
小室時代の曲も聞けるというので期待!

安室ちゃんといえば中2の時
隣街のショッピングセンターに
「Try me」の営業で来た時
握手してもらって以来の再会。
(スーパーモンキーズもいたよ~)

もう完全に手の届かない距離です。

顔ちっちゃ!が当時の感想…。
ドームで見たら更に小さかった(笑)


うちらったら気づけば

「カワイイ!」
「カワイイ!!!」
「本当にカワイイね!」
「カワイイよね~」
「やばーい!カワイイ!!!」



カワイイしか言ってない。
時々「懐かしい!!」を入れつつ

カワイイ大満足なライヴでした。

◆◆◆ネタバレ◆◆◆

一曲目から
♪body feels exit

ギャ!!!!ですよ!
しかも安室ちゃんスゴくカワイイ!
衣装も髪も仕草も表情も
ぜーんぶ可愛らしい。

世代的に小室時代やられると
テンションあがるわ~

♪Try Me
♪太陽のシーズン
♪a walk in the park
♪can you celebrate?

あと懐かしいの何を歌ったっけ?

♪Don't wanna cry
♪you're my sunshine
♪sweet 19 blues

そして!
♪愛してマスカット

これ!もう二度と聞けないかも(笑)

あと♪never end もやってて
「サミットの時だから2000年だ」と思ったら
もう12年も経ってる事なのね。

つい最近な気がしてたよ…。

その他にも最近の曲もやって
踊って歌って…。
何度か衣装チェンジして…。

ってスゲーな…。と驚きも。

自分よりも歳上な事や
衣装替え以外は
ノンストップでMCなしな事
ドームを一人で埋めれる事や
そしてスタイルと歌唱力
小室時代の曲はキー高過ぎだもんね。

さすが20周年!
カワイイだけでなく素晴らしい!
20周年おめでとう!!!!

ちなみに安室ちゃん喋ったの
「東京ドーーム!!」
「今日はどうもありがとう」的な二言。

ここまで割りきっていただくと
気持ちがいい!!また見たいかも。

カテゴリー:音楽

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ほのママ ⇒ おっ

若かかりしころ…安室ちゃんの曲をカラオケで
これでもかと歌ってたころが懐かしい♪

歳をとるたびに、
綺麗で可愛くなったね

若い頃より素敵になったとおもうよ♪

  • 2012.12.21
  • Fri
  • 12:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

>ほのママ
ホントにカワイイの!
で、世代的に安室ちゃんの歌は
みんな聞いてたし歌ってたもんね。
みんな懐かしかったよ。

若いファンは若いファンでいるから
ホントスゴイ。

  • 2012.12.22
  • Sat
  • 09:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

