写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

カーニバる!?


念願のナオト・インティライミLIVE
行ってまいりました。

しかもナオト初の横浜アリーナ公演



あの新しいコーラス誰?って思っていたのが
2008年のつま恋

Fanfareの大サビをドームで歌っちゃった
2009年の東京ドーム

丘を下ってくるナオトとすれ違ったのが
2010年のつま恋

大きなステージで歌ったのが
2011年のつま恋

2012年
こんなにすごい人になってしまうとは・・・
紅白出場決定ですよ!!!!

そんなことを思い出すだけでも感動。
ミスチルから流れてるファンも多いとは思いますが
単独が初だったのでホント楽しみでした。


今回、初登場のペンライト


黄色と青の点滅なんて出来る
最先端~ストラップも付いてて使いやすい。
ペンライトの曲かと言ったら違うんだけど
まぁ使ってみましょう。って感じでしょうか。


ナオトにはタオル振り回すのが
もともとあるからね~
3曲連続で盛り上がり系やったら
楽しすぎて疲れた~(笑)

で、ナオトがすごいかっこ良かった!!!!!!!
良席で全部が肉眼で見れるので大満足。

そしてナオトって踊るんだよ~~~
知らないでしょ。
テレビで見るだけじゃ想像できない
やっぱり見に行かないとわからない事が沢山あるね。


ダンサー従えて踊る姿と
思った以上に踊れる事実に
とりあえずキャーキャーしちゃって

しっとりバラード歌われちゃって
ピアノ弾かれて あ~らステキ♪って

もう反則でしょ!!
ずるいぞ!ナオト・インティライミ!!
いや!中村直人さん!!!(^▽^)

旅の映画化も決定してまたすごい事になってる。
楽しかったしパワーもらえるからまた行きたい。

カテゴリー:音楽

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

