写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

最終節


昨日でシーズンも終了。

今年最後の鈍行の旅してきました。
寝ても覚めても磐田は遠く(笑)
すごい寝てもまだ静岡東部・・・という
静岡の広さを毎回実感。

最終節のイベントは振る舞いご当地グルメ!!



すごい行列だったんだけど
真ん中のスペースがゴール裏の場所取りだから
並んでる感のない写真・・・

で、ゲットしたのがミニミニしらす丼!
後ろにあるのがチケットだから大きさわかります?



想像以上にちっちゃい・・・
味は美味しかった。

お茶のすくい取りもあって

どんなかと思ったら袋詰めされてる物を
スコップですくうやつだった。
ちゃっかり13個ゲット!


シーズン終了と共に
改築工事がスタートするヤマハスタジアム
この姿が最後だと思い初の2階見学へ。

意外と見晴らしが良かった!

来季はアウェイチームが使うことになるので
来ることはなくなるから見といて良かった。



試合はスポーツニュースでもご覧の通り
2ー1で磐田勝利
全部ガンバ中心の降格ニュースになってたけど
磐田は8試合ぶりの勝利なのでね
負ける訳にはいかないんですよ。

「前田の呪い」なんて言葉が
色んなニュースに取り上げられて可哀想。

最初決めた時はガンバだからナイナイ!って
思ってたんだけどね・・・こんな事になるとは・・・

来季は更に嫌われちゃうな~

シクラメンのライヴも
会場全部で踊って~



チームのセレモニーが始まるのに
なかなか帰らないサポさん・・・



ショックなのはわかるけど
やりにくいわ~

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

