写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

クリスマスミッキー【年パ11】


遅ればせながら更新。
29日にkihamさんとランド行ってきました!!
パークはクリスマスですよ!

緑と赤でこんなにテンションが上がるのは
なんなんでしょ?



アトモスの方々の衣装もちゃんとクリスマス


アドベンチャーランドからの登場は意外でしたが(笑)

今回は完全にクリスマス狙いなので
あまり乗るつもりではなかったのですが

こういう時こそ乗れてしまうのが不思議で

kihamさん希望のハニハンから始まり
スプラッシュ・ホーンデッド・スペマン・カリブ・
モンスターズインク・バズと主要なものは
早い段階で乗れてしまいました。

あとkihamさんがまだ行ってなかったので
シンデレラ城の撮影大会もね(^_^;)))

夜の寒さ対策で残しといたフィルハーやイッツアには
雨が降ってきたので出番なし・・・。

パレードもしっかり見て

ドナさんはかわいいなぁ~と思ったら


スターのあまりの可愛さに
各ポジションでの撮影決定!(笑)





ヤバイカワイイと連写し続ける二人・・・
うちらがヤバイよね・・・

結局おかわり(勝手な用語です)
同じパレードのスタートとトゥーンタウン側見る事

3ポジ制覇!(笑)

去年は一人で買い物ついでに見て
カワイイって言ってたような気がする・・・
衣装のせいか?ミッキー様のオーラか!?


もう前半飛ばしすぎたので
早めでしたが久々のクリパレ。
料理もちゃんとクリスマス!!!



デザートが楽しくって
材料が置いてあって本気で遊ぶ☆



ジャーン!


ポイントはミッキー様風のカップケーキ
チョコのトナカイをルドルフに☆

kihamさんの作品↓


ツリーを丁寧に塗っていて
雪の上をトナカイが走ってる風

お互い芸が細かいですね(笑)
すごい楽しかった!!

最終的には砂糖とチョコペンの味(^_^;)))

そんな事してたら雨がザーザーで
早めに城前見といて良かった!!!!!

現代の照明技術ってすばらしいね!!


スポンサーサイト

カテゴリー:ディズニー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

