写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

東京スカイツリー


スカイツリーに行ってきましたよ。
まだ周辺に中に入った人がいないので
情報がないまま

平日なら並べば当日券で入れるらしいという情報で

昨日の夜決めて10:30押上へ

情報通り当日券待ち50分だったので並び
あっという間に50分!



チケットGETです。
すぐにエレベーターで案内されます。
春夏秋冬の4つのエレベーター
うちらは偶然行きも帰りも「夏」



江戸切り子で隅田川の花火大会を
イメージしてるそうです。

どうしても他の季節も見たくて降り場を
ウロウロ・・・全部見てきましたが

夏がお気に入り!
皆も行ったら見た方がいいと思う
かなり怪しい人になるけど(笑)

あれもこれも写真とって
うちらが通っていた学校の近くの
文京区役所も見えてはしゃぐ。



スペースマウンテンだ!タワテラだ!で
またはしゃぐ・・・



展望回廊でも続くうちらのテンション


展望デッキの下の階340mのフロアに
下がると床がガラス張りの所

ど真ん中で撮影してたら周りの人たちは怖い怖いと
うちら二人だけが真ん中に・・・

日本製だから安心感。
海外ならやらないかも・・・


この時点で既に14時・・・
2時間だよ(笑)

お土産も買ったりお昼も食べて

ソラマチも見なきゃいけないし


そんなことしてたらライトアップの時間





結局1日いたよ・・・
今度はいいカメラで撮影してみたい。
絵になるよ!スカイツリーさん☆


カテゴリー:お出かけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

