写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

キャラメルとラーメン




久しぶりにkihamさんに誘われ
キャラメルボックスの舞台見てきました!

『広くてすてきな宇宙じゃないか』

以前にも見たことがある作品で
当時とは演じてるメンバーが違うので
また新しく感じたり堪能しました。




新人です!って挨拶してた人が
今や、どうもありがとうございました!と
挨拶する役割までになっているし!!!

感覚的にはあっという間なんだけど
ちょこちょこ行ってるので
以外と長いファンだったりするのね(笑)

今回の公演は短い期間で短い上演時間
3グループに別れて同じお話を上演。
今日は4本やってました!すごいでしょ。

見比べるもいいようですが・・・

今日はforestチームを鑑賞、満足満足。

からの!




サンシャインでやっていたので寄り道
イートインコーナもあって
旭川動物園の塩ラーメンを夕飯に。



幻のラーメン復活と
テレビでやってたので



キリンをお土産に(^^)v

カテゴリー:舞台

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

じんごろう ⇒

えっ!?(゜ロ゜;

き…キリンって…なに?(笑)

  • 2012.09.16
  • Sun
  • 08:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒ キリン

キリンは愛知県で販売されていた
ご当地インスタント麺なんですって。

発売休止になっても要望が多くて
幻のラーメンって言われてたんですが
復活したんですって。

うちは単純にテレビでやってたから
買ったんですけど・・・懐かしいって人もいるのでは?

  • 2012.09.16
  • Sun
  • 09:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

