写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

つま恋音漏れ【ネタバレ】



つま恋の音漏れで楽しんだ昨日。
まだまだ余韻の中

会場内にいたらどうなってた事か・・・^_^;

相変わらずシャトルバスの列がものすごくてヘトヘト・・・
会場着いたらもうすぐライブスタート

とりあえず日陰で注意事項を聞き流し
1曲目の「よくきたね」を噛みしめる(T^T)

つま恋で聞く「よくきたね」は染みますね~
一年に一度の「よくきたね」

見えないのに見えた気がしたよ~!
笑顔で遠くまで見てる姿が
歌ってる桜井さんが(完全妄想ですが・・・)

お昼を買いながらsalyuちゃん
「青空」「VALION」つま恋の空の下にぴったり


美味しいプチトマトもつけて
今年はmyディッシュ&myカップにも挑戦

そして食べながらシカオさん
「Nobady knows」「午後のパレード」「コノユビトマレ」
中の人ちゃんと踊ってるかな~?と言いながら
手をパタパタくるくるしてみました


JASON MRAZを聞きながら
初登場の平井堅を丘で!と思い
かき氷を持って移動♪
遠くでも歌のうまさがわかる
芝生でゴロゴロしながら「瞳をとじて」
なんて贅沢な時間!!

今度はスピッツに備えて休憩!
丘を登りながらなんと!
BankBandで「ぼくらが旅に出る理由」
オザケン!歌いながら丘を越え
レストランでクーポン券利用し休憩
点々と移動しながらも
堪能してみました(*^^*)

次はスピッツ!
また別の日陰を確保して
透き通るようなマサムネ君の声に超癒される!
「三日月ロック」も「スパイダー」も
王道のあの曲もこの曲も。

見えてもいないのにMC聞いてカワイイ!を連呼・・・(笑)
スピッツをつま恋で!って
何回もアンケート答えてたのに
まさか会場外で聞くと思わなかったけど
つま恋にピッタリだった
シャボン玉しながらの「涙がキラリ☆」
これも贅沢!!

今年はお土産に頂きました
myディッシュを洗ってステッカーGET!
タワレコのブースでタオルと缶バッチもGET!


本当に1000円で存分に堪能してみました
来年も外でもいいかな~なんて・・・

チケットが取れれば会場入りたいですけど(笑)
スポンサーサイト

カテゴリー:音楽

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

うさ ⇒

おかえりー
チケット取れてなかったとは!
毎年きびしくなってくねー。。
でも楽しめたようでなにより♪
おつかれさま!

  • 2012.07.15
  • Sun
  • 21:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

>うささん

本当にチケット大変になってるよ~
雰囲気や意識も行っていた頃とは随分と
変わってしまってるかも・・・
自分もね~(笑)あの丘が
ちゃちゃっと登れなくなりました^_^;


  • 2012.07.15
  • Sun
  • 22:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

