写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

タイムスリップ


昨日は久々にたまえさんたちとゴハン。
幼稚園・小中高と一緒だったので
共有出来る会話がたくさん

転校してきた人たちの話や
転校していった人の話って
すごい記憶力でしょ(笑)

今日は少しずつビデオテープを断捨離中。
取っておきたいものはHDDに移動してを
HDDに余裕がある時にやってるんですが

棚の奥の奥に
幼稚園の発表会・小学校の運動会
中学校の合唱祭のビデオが出てきた!!!
記念だからブルーレイに焼いてやろうじゃない☆

見てみたらさ~
幼稚園の記憶なんてほとんどないけど
合奏曲に記憶が!

叩き込まれてるものってすごいんだね
合奏の音符が出てくる自分に驚き。
必死で叩く鈴に苦笑い。

お遊戯では他の子が立ち位置を間違えたらしく
近くに来てしまいあっちだよ的に
押し返してたよ・・・おいおい押さなくても(^▽^;)

年長さんでは終わりの挨拶に抜擢されていて
照れくさそうに帰っていく自分に

シャキッと帰れよ!と突っ込み。
今思うとよく引き受けたな?<自分

小学校の運動会は
クラスの子のおうちのビデオをダビングしてもらったので
ご本人の横に移る自分や前に居る自分が残ってました。

まぁ~落ち着きのない小学2年生のはるるさん。
走る気はないし、周りの子と喋ってるし
必死で踊ってはいたけども・・・
そういうのだけは、当時から好きだったんだよね

最悪なのは校長の挨拶。

かかとを軸にクルクルと2回転(^~^;)
当時、足元の砂を綺麗に集めてたのね。
なんかそれは覚えてる・・・でも回ったら目立つべ(笑)

ビデオを撮ってくれた彼女の家ではきっと
「はるるちゃん落ち着きないね」って言ってただろうな~
自分の家にビデオカメラがないからって
完全油断してるよね!まさか証拠がしっかり
他のお家のビデオに残るって・・・

怖え~
スポンサーサイト

カテゴリー:お出かけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

たまえ ⇒

転校生ネタはなかなか新しいジャンルだったよね(ノ∀`)フフフ
合奏懐かしいなー
音源テープは昔あったな~
合奏曲はあんだけ叩き込まれたら忘れられないよ~((´д`))
アコーディオン重くて嫌だったし(笑)

  • 2012.07.10
  • Tue
  • 12:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

>たまえさん
たまえさんはアコーディオンだったのね!
今見てもみんな重そうだったわ
幼稚園生だもんね体ちっちゃいのに
みんな全身で演奏してた♪

  • 2012.07.11
  • Wed
  • 20:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【タイムスリップ】

昨日は久々にたまえさんたちとゴハン。幼稚園・小中高と一緒だったので共有出来る会話がたくさん転校してきた人たちの話や転校していった人の話ってすごい記憶力でしょ(笑)今日は...
...この記事を表示

  • このページのトップへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

