写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ポップザウルス【ネタバレ】


東京ドーム!


大阪京セラドームに続き
POP SAURUS 2012
参戦してまいりました!!

京セラでは気がつかなかた
アー写で使ったタマゴも撮影(^_^)v


意外とちっちゃいのね。
軽いか重いかは(謎)

もうWOWOWでも放送しちゃってるから
ネタバレいきますよ!!!!

大阪と合わせてネタバレます。



◆◆◆◆◆◆◆ ネタバレ ◆◆◆◆◆◆◆◆



平日だというのに18:30スタート
世の中の人は大変だ。
だけどほぼオンタイム!

うちらは今回はアリーナ席でした。
なんかいつもに増して勢いがすごい。

大阪ではスタンドだったので全体を楽しみ
今回はザ!ライブ!

さすがベスト盤を引っ提げたツアー
内容濃いです。
セットリストが新規さんだけでなく
マニアの事も裏切らない。

1曲目から「エソラ」を持って来ててですね~
いきなりの盛り上がり!!!
記憶力も何もかも破壊されます(笑)

♪やがて音楽は鳴り止むと分かってて~とこ

そう!!そうなんだよね~って
いつも思いながら聞いてて、だからこそ!
ロォ~クミーベイベー!トゥーナイな訳で。

そして「GIFT」もあって
大阪で聞いた時は、
20周年を迎える前だったのでMCで

♪君とだから探せたよ~僕の方こそありがとう
なんてぴったりなんだ。って…。
ファンとしてはこちらこそですよね~
また特別な曲になりましたよ(^_^)v

東京ではそんなMCもなかったので
珍しく冷静に聞けました。

盛りだくさん過ぎて休憩どころがないくらい
ライブ。せかせかして余裕がない・・・

全体的に慌ただしい

特に桜井さんが焦ってた。
その時はただ慌ただしいと思ってたけど

東京ドームは21:30までしか
音が出せないそうで今までやってた時間は
約3時間半。

終わったときは約3時間
後からその規則を知ったのでどーりで
MC巻き気味な訳だ!って納得。

そしたらそれだけでなく最終的に
「しるし 」
「round about~孤独の肖像~」
「光の射す方へ」

決まりとはいえ悲しい決断。
ジェンのありがたい(!?)お話もカット・・・
東京初日で盛り上がっただけに残念。


他は完璧でした。

日本一数が多いらしい照明も色も
セットも映像演出も。
音は東京ドームにしては!頑張った。

もっと聞きたい。
それが今回のツアー。
土曜日当たってないかなぁ?

最近手作りグッズで参戦してる人が多いので
邪魔にならないようにうちも頑張った(^_^)v



シュシュ~手につけて楽しんできましたよ。
スポンサーサイト

カテゴリー:音楽

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りえ ⇒

すごい猛ダッシュで走り抜けた感じだったね。
なんか電車の中で冷静に余韻に浸ったというか・・・(笑)

  • 2012.05.24
  • Thu
  • 12:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポップザウルス【ネタバレ】】

東京ドーム!大阪京セラドームに続きPOP SAURUS 2012 参戦してまいりました!!京セラでは気がつかなかたアー写で使ったタマゴも撮影(^_^)v意外とちっちゃいのね。軽い
...この記事を表示

  • このページのトップへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

