写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

川崎戦


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??
こちらはバイトバイト!で過ごしております。
うちの会社的に稼ぎ時ですからね。


そんな中、3日にしっかりお休みをいただきまして
kihamさんと川崎フロンターレ戦へ
気がつけば今年初参戦。

なんか申し訳ない・・・。しかも生憎の雨・・・

屋根つきの二階席を陣取りましたが
風で常にミストサウナのような状態(^^;



写真は宍戸開さんによる始球式
テルマエの宣伝でいらしてましたが
顔の濃さは遠い席からでも伝わりました。

試合内容は・・・感想は・・・
前半終了時点で0ー1

後半0ー3にされ
それでも1ー3に戻し、再び離され1ー4
最終的には3ー4。よく戻せたな~

点がとれるのはいいけど取られ過ぎでしょ

諦めない感じは伝わってきたので
それだけは良かったです!

新発売のグッズを購入

カワイイのでkihamさんとワケワケ。
カップルか?と突っ込みを入れつつ(笑)

サッカーのあとは東急線の鬼ごっこ!
国盗りゲームのお話しです。

普段使わない路線なので行ったことない駅ばかり!
「自由が丘」スイーツフォレストまで行って



一日とは思えないほどの濃い一日
ゴールデンウィーク乗り切るぞ~~

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

