写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

おりがみ講座


バイト仲間のつきさんが今日出勤最終日!

大学生ですから卒業です(ToT)
一年生からやっていたので寂しい~
終わってからみんなでご飯に行きました

最近は慌てて思い出作りしまくってました。
ディズニー・モツ鍋・新大久保・カラオケ
そして今日は念願のみんなでご飯!

あえて盛大に送り出す!って感じはせず
(寂しくなっちゃうので)
普通にワイワイご飯してバイバイ。

また遊びに来てくれるのですが
地元(関西)に帰ってしまうので
そう簡単に遊べないのね~

でも関東住みの専門の仲間でも
年1会えるか会えないかって事もあるし
ジュビうさに関してはミスチルツアーの
タイミングのみだったりするし

案外、大人になっての友達ってこんな感じか!?
そう思うと寂しさ半減。



今日はお子さんがいる仲間も一緒に参加。
つきさんによるおりがみ講座



飽きるといけないから一応持っていったの(笑)

お姉ちゃん上手に作ってたよ。

さすが隣のクラスの先生が認める
「おりがみの天才」
ちゃんと端を揃えることが出来てた。
5歳くらいできれいに作るのって難しいよね~

今日は本当に可愛かった~楽しかった~。

で、お疲れ様でした!つきさん!!!
こんな大人だけどまた遊んでおくれ~^_^;
色々ありがとね。

カテゴリー:お出かけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

じんごろう ⇒ 別れの季節かぁ、、、

寂しいねぇ、、、




折り紙講座、私も受けたい♪
楽しそう♪(笑)

  • 2012.03.22
  • Thu
  • 23:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

>じんごろうさん
今回はピカチュウの折り方講座でした
結構難易度高いですよ(笑)

  • 2012.03.23
  • Fri
  • 12:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

