写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

『ロボ』&『荒川』


昨日バイトが中止になったので
映画二本立てしてきました!

『ロボジー』『荒川アンダーザブリッジ』

両方とも面白かった。
個性が強すぎる2本ですみません。



『ロボジー』は細かい笑いがいっぱい。

矢口監督だからわかりやすい!
子供から大人まで楽しめる。

おじいさんがロボットの中に入るなんて
どうやったら思いつくんだろうか?
行動とか反応とか表情とか完全に狙ってるから
悔しいけど笑ってしまう。

矢口監督にはいつも笑わせていただいております。




『荒川』はね~ぶっ飛んでるからね。

もっとぶっ飛んでるのを期待してたけど
案外すんなりまとめてた。

ドラマ見てない人にもわかるように
配慮してるんですよ~って編集。

放送されていない部分も入れつつ
こんなだっけな?なんて考えながら見てました。
まぁ小奇麗にまとめた感じ。

ROCKかROCKじゃないかっ言ったら
相当ROCK!です。

理由なんてないので
そんな感じで楽しめる方には
オススメ出来る映画です。

なんで?とか言ったらダメ☆

カテゴリー:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ほのママ ⇒

見たい♪ロボジィ~

娘はアフロ田中が見たいらしい

  • 2012.02.17
  • Fri
  • 08:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

