写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

広島旅行【カキ小屋編】


毎年恒例。広島旅行に行ってきました。
カキ小屋についてのアクセスが多いので
今回は【カキ小屋編】を書きたいと思います。

今年は島田水産という
食べ放題をやってるカキ小屋さん
カキ直売の所なので裏側には作業所があります

予約しておいたのですんなり入れましたが
最初からにぎわってました。
P2034091.jpg
どれくらい食べれるのかは謎だったのですが
今回は、60分2000円の食べ放題に挑戦(+炭代300円)
ちなみに前回は一人1キロずつ。

あと安芸の一粒という限定ブランドも別注しておきました。
1粒350円!!!!興味あるでしょ

iphone_20120205221329.jpg

(上:食べ放題のカキ 下:安芸の一粒)

一目瞭然。粒がでかい!!!
実が厚い!そしてぷるっぷる。
美味しくいただきました。

iphone_20120205221308.jpg

2000円の中には「カキめし」「味噌汁」が付いてくる。
自分で焼くのは去年のと同じだけど
火力が違うのでじゃんじゃん焼く。

貝がはじける。ハイが舞う…
ビニール袋持っていってよかった。

ソフトドリンクと調味料は持ち込み可
焼いていないのは残しても良かったらしい・・・。
iphone_20120205225504.jpg
そんな事は知らず持ってきてしまったから!と
3人で洗面器4杯食べた。苦しい~


さすがにしばらくは、カキ食べなくても大丈夫かも。
P2034090.jpg

カテゴリー:お出かけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

よっしー ⇒

おっ 恒例のカキ食べ放題洗面器4杯 すごいねw(゜o゜)w

  • 2012.02.06
  • Mon
  • 18:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

さすがに苦しかったよ(笑)

そう言いながら
また行きたいんだけどね~

  • 2012.02.06
  • Mon
  • 22:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りえ ⇒

す・・・すごいね・・・。
衝撃的なんですけど。
しかも調味料持込可って・・(笑)

  • 2012.02.10
  • Fri
  • 12:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

>りえさん
なんかね。すごいでしょ。
味を変えて食べると食べれるらしいけど
元々塩味のさっぱり感で充分
帰る前にお腹いっぱいです・・・。

  • 2012.02.10
  • Fri
  • 20:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

