写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ジュビコレ


ジュビロサポーターズコレクション
参加してきました。

ファン感的なものの参加って三回目。
懐かしの後楽園・時期が微妙だったエコパ

なにせホームが遠い神奈川県民…
今回はホームの磐田を通り越しての
浜松で開催(去年もなんだけどね)



サポーターズコレクションのタイトル通り

コレクションだったよ!
会場入ったらランウェイがあって(笑)



場所取りも難しくうろうろ。
早くから行ったからには良い席を!と
1人だしスタスタ、ズカズカ。

ランウェイ側は埋まってて離れた見易いとこゲット。

欲張って近く取っても実は、はしゃげないのね~。
新加入多すぎて、名前呼べない…^_^;
背番号結構変わったし
去年あまり試合行ってないから
ユニ姿じゃないと顔怪しい…

サポとしては最悪です
昨日手帳に背番号と名前、元チーム
書き出しお勉強したよ(笑)

いい機会でした。
年齢もチェックするべきだったな~

今日は我が心のよりどころ
『遼一』がいてくれて
ホントに良かったと思った(^^)v

チームスタッフなのでナナも来てた!!
良かった浜松まで行って☆☆☆

だから困ったら
ナナ見る!
遼ちゃん探す!
何かしてそうなゾノを見る!
超イケメンだった新加入の千代反田くんを見る!
たややで癒される!
なんか面白い人だった新加入松岡くんを見る!

この五本立てで堪能してきました。

慣れないファッションショーに
選手たちも苦笑い!

ナナから容赦ない口撃が…
「笑顔が足りない」「足が短い」
「なんか違うんだよな~」など言いたい放題(笑)
もちろん愛があってのコメントですが
笑わせていただきました。

やっぱり参加しとくといいもんだ。
今季のチームが分かる。
いつも開幕初めましてだったからね。

ユニ姿はやっぱりカッコいい




踊ったりして盛り上げてくれるのもいいけど

ジュビロはこれくらいでしょ?
らしいというか
これくらいがいいんじゃない?

基本的には固いというか
真面目なんだよね

写真とかはもっと撮りたいかな
ついついミーハー魂
現相棒ではいまひとつ(ノ_・,)

やっぱりイイカメラ買えば良かった…
暗闇にも動きにも強くて
高倍率なズーム欲しい~

あと軽い!

欲張りですね。
スポンサーサイト

カテゴリー:サッカー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

