写メBlog




カテゴリー:スポンサー広告

今年初ランド【年パ1】


続けて更新してますが

22日今年初のランド行ってきました。
寒~いのは承知の上とはいえ寒かった(><)

震災の影響で年パスが
年始まで有効期限が延びていましたが
年パスが切れていたので買いましたよ~

今年は何回目かがわかるように
タイトルに【年パ ○(回目)】って書こうかと
忘れなかったらね~

これで2013年1月21日まで行き放題

この出費はいつもの事ながら
ちょっと躊躇するよね~。
ホントにモトは取れるのだろうか?と

身近な方々ぜひお誘い下さい。


寒いし、朝雨降ってたしガラガラでした。
日曜日なのにね~

モンスターズインク
バズ
プーさん
イッツア
ゴーカート
スペマン
スプラッシュ×2
ホーン

完全室内攻め。
ゴーカート超寒かった!!!!

KIDS三人組もだんだん乗れる物も増えてきて
楽しみ方が変わってきましたよ。

パレードもないので時間にあまりとらわれず
余裕の遊び方かな待ち時間も5分~30分くらいだったし
次回は温かくなったらかな?

カテゴリー:ディズニー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ほのママ ⇒

お疲れ様、結構乗れたね(^ー^)
また行こう行こう

  • 2012.01.24
  • Tue
  • 17:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はるる ⇒

>ほのママさん
ホントに沢山乗れたよね~
寒いなかだったけど良かったね(^^)v

  • 2012.01.24
  • Tue
  • 22:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

