写メBlog

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

スパマロット【ネタバレ】


今年初のエンタメは
『モンティーパイソンのスパマロット』
14日に行ってきました。



モンティーパイソンといえば!

♪黒は好きじゃない~
 モンティーパイソンも~
 あなたの好きなのは好きじゃない

DREAMS COME TRUEの『go for it!』
その歌詞に出てくるってだけの
モンティーパイソン…。

喜劇っていうの知ったのはだいぶ後。

全く予備知識なしで単身乗り込んできました!

しかも10500円という
大型ミュージカル価格!!!
高っ!!とはもちろん思いましたよ~
ですが、主演がユースケ・サンタマリア!!
生で見たいじゃない!(笑)

脇を固めるのがマギー(ジョビジョバ)
テンション上がってしまうのが
ジョビジョバキッズ魂

戸次重行さん(NACS)・皆川猿時さん・ムロツヨシさん

かなり個性的でかなり見たい!!

さらに脚本が福田雄一さん
マギーとU-1で組んでるので
大丈夫だろうと思って劇場へ。



原作が知らないのでどこまでが
アドリブかがわからない・・・

本気でふざけてます。
人生楽しければイイのさ!のミュージカル

よく考えてはいけないようです。

かなり力業でねじ伏せられましたが
出演者が好きだったら気楽に楽しめる感じです。

紅一点で宝塚出身の彩吹真央さん
抜群に歌うまい!当たり前です。
まわりは舞台人ですから。

イケメン俳優、賀来賢人さん
ベテラン俳優、池田成志さん(第三舞台)
小劇場系なゆるーい感じを
しっかり赤坂ACTシアター向けに(笑)


お客様の反応が思ったより良くビックリ!
年齢層も高めなんですが子供もいたり
うちがアウェイ気味な感じでした。

きっといつもは本格的なの見てるんでしょうか?
普通にある会話でも爆笑!
分かりやすい笑いも多いんですよ
とっ散らからないようにマギーが拾う拾う。

みんなハードル低いね~(^^;
ミュージカルではありえないもんね。

適材適所なミュージカルでした。
ムロツヨシおいしいぞ~(笑)
スポンサーサイト

カテゴリー:舞台

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるる

  • Author:はるる
  • 神奈川県在住

    ミスチル好き
    ジュビロ好き
    TDL好き

    のんびり更新。

    元TDL年パ持ち

    好きなチーム
     ジュビロ磐田

    好きな選手
     ジュビロ磐田所属選手

    好きなアーティスト
     Mr.Children
     ナオト・インティライミ
     RIP SLYME

    好きなキャラクター
    ドナルドダック
  • 管理者ページ

カテゴリー

全記事表示リンク

Jubilo

お友達のBlog

